<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
そして夜も・・・(^ ^;)
今年はクリスマスに伺えなかったので娘の快気祝いで此方でディナーへ
IMG_3046_2014041621294804d.jpg
そう言えば家族3人での外食の機会って減りましたね~

選択できるディナーコースを。。。
IMG_3200.jpg
冷たい前菜は『軽くスモークした信州サーモンのカルパッチョ 花わさびのサラダ添え』
最初から色鮮やかで食欲をそそりますね^^

IMG_3203_20140417200845f2f.jpg
温かい前菜からは『ズワイガニのほうれん草クレープ包みグラタン』

IMG_3205_201404172008465b9.jpg
これ当りです!
蟹たっぷりで美味しい~♪

IMG_3207.jpg
前菜を1品追加して…『柏幼霜ポークのサルシッチャ キャロットファームの人参サラダ添え』
これは頼まないとね!ってもジューシーで美味しかった♪

IMG_3206.jpg
バケットは食べ過ぎ注意です 笑

IMG_3212_20140417200850d9e.jpg
この日の魚料理はのどくろ

IMG_3215.jpg
パスタ1品目は『蒸しアワビと春菊のペペロンチーノ』を選択

IMG_3216_20140417200801af6.jpg
柔らかいアワビ ん~贅沢ですね

IMG_3218.jpg
もう1品は『もち豚とリンゴのラビオリ セージクリームソース』
実は娘がラビオリが食べたくて事前にお願いしておいたのです^^
ラビオリって食べる機会が少ないんですがモチっとして好きだなぁ~

IMG_3222_20140417200806bcc.jpg

IMG_3220.jpg
ドルチェ盛合せ どちらにするか悩みます(^ ^;)

IMG_3224.jpg
ランチも良いですが、やっぱり夜もいい♪

☆ITALiAN KiTCHEN いしかわ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれれ・・・
いしかわさんの記事、写真差し替え?
って、読み始めて、納得です。
続けて行かれたのですね。

ご家族で、楽しい美味しいディナーでしたね♪

わたしもご無沙汰なので久しぶりに行きたいなぁ。
娘様、元気になられて良かった( ´∀`)
豪華なディナーですね~♪
空腹我慢して寝る前に見てしまって…

( ゜ρ`)ぅ…ぐぅぅゎ…zzz
りかべりーさん♪
はい!ディナーも行ってきました(^ ^;)
やはりガッツリ食べるなら夜ですね~
是非りかべりーさんも行って来て下さい
美味しかったですよ~♪
ワカさん♪
ご心配をおかけしました(^ ^;)
腰痛と肩こりに悩まされていますが元気にしています
おかげで私の遊びも復活です(笑)

>空腹我慢して寝る前に見てしまって…
まさかダイエットしてるとか…ってワカさんにそれは無いか(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト