<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
七福
久しぶりにパンを買いに。。。
IMG_3002.jpg
nicoさんからの帰り道にあるパン屋さん

IMG_3006_201404062210494d1.jpg
あんぱん 120円
名前とはイメージが違ってデニッシュでした

IMG_3010_20140406221045c6f.jpg
天然酵母パン 160円

IMG_3007.jpg
クロワッサン 130円
う~ん。。。

IMG_3011.jpg
バケット 300円
柔らかめのバケットで好き嫌いが分かれるかも…

IMG_3015.jpg
おまけで頂いた七福パン
この食パンが一番良かったかも(^ ^;)

IMG_3003_201404062210502a8.jpg
ケーキ屋さんみたいな建物でした^^

☆パン工房 七福
春日井市高山町1-19-9
0568-31-7773
9:30~18:00 日・月曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
初コメントさせて頂きました。

美味しそうなパンの数々、中でも柔らかいバゲットが気になりました。
固いモノという固定観念があるので、どんな食感なのか想像つかないです^^;

また、お邪魔しますね。
Tさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

>柔らかいバゲット…
ん~難しいのですが私がいつも頂くフランスパンと違って
子供さんにも食べやすいパン?
私はパリッとしたのが好みなので(^ ^;)
表現が下手ですみません。。。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト