<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ニコニコになるんです♪
nicoさんのランチ…最近お客様でいっぱいですね~
嬉しい事なんですけど伺うたびに今日は座れるかなと心配にもなります(^ ^;)

今月のランチ♪
IMG_3391.jpg
ほぉ~♪
ちなみに4月からランチは980円になりました。

IMG_3387.jpg
野菜の和風テリーヌ
春らしい1品ですね♪

IMG_3383.jpg
皮つきじゃが芋の煮っころがし
豚バラ肉も入ってボリュームもあってご飯がすすみます^^

IMG_3384.jpg
キャベツの味噌汁

IMG_3389.jpg
チキンカツ フレッシュトマトソース
パサつきもなく自家製リコッタチーズと一緒に頂くと最高でした♪
付け合せのおからサラダが本当に美味しかったなぁ~

3月のランチ
IMG_3139.jpg
ん~ブラインドの影で美味しそうに見えませんが美味しかった~♪

IMG_3137.jpg
鰆のムニエル 和風クリームソース(山椒風味)
魚はあまり得意では無い私ですがnicoさんではバクバク食べられるのが不思議^^

IMG_3136.jpg
付け合わせの人参サラダが良いアクセント!

IMG_3128.jpg
揚げたて厚揚げ豆腐
注文が入るたびに木綿豆腐を揚げるそうです
熱々ですよ~♪

IMG_3127_201404030004343b4.jpg
じゃが芋の棒々鶏
この組み合わせは考え付かなかったなぁ

IMG_3133.jpg
えのきの味噌汁
みそ汁の中には大根おろしも入ってました

IMG_3132_20140403000433dc6.jpg
また来月もホッとしに行きたいです^^

ごはんとおやつ nico
春日井市高山町2-11-1(P2台)←場所が変更され2台に増えました♪
11:00~16:30 (4月は木曜休)
※5月~ 木曜&第1,3金曜休み

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト