<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> i-cafe
※残念ながら閉店されました

IMGP3021.jpg
cache'さんの後は名駅にもどって円頓寺商店街をぶらぶら散策

IMGP3018_convert_20080801174104.jpg 
翌日からお祭のようで各店舗準備に忙しそうです。
円頓寺って風も適度に通るし暑い時期でもぶらぶらしやすい!
でも・・・やっぱり名古屋の夏は暑い

IMGP3025.jpg 
i-cafeさんで一休み

IMGP3027.jpg 
一度来たかったお店です
お寺を改装した和カフェ(あまりにも有名ですよね~)
和室(畳敷き)って家に帰ってきたみたいで良いですよね~ついつい時間を忘れてのんびり休憩

IMGP3028.jpg 
このグラス素敵です。
お店の方に「このグラス良いですね~」って言ったら「たまたま此処にあったグラスなんです~」と。
年代物なのかしら??
豆絞りの手ぬぐいも
最近私は手ぬぐいに凝ってます。身体を洗うのに使うと肌にも良いんですって

IMGP3029.jpg 
頂いたのはケーキセット(740円)
季節のパフェ(白桃)と迷ったのですが・・・

IMGP3030.jpg 
文月の季節のケーキはマンゴーのシフォンロールケーキ
ふわふわのケーキにカットした生マンゴーに甘さ控えめの生クリーム(マンゴーソース)
いくつでも食べられる程の美味しさです

テイクアウトのベーグルも美味しそうでした♪

i-cafe
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト