<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ペルルフェルクリン
スイーツ店をもう一軒。。。
IMG_2894.jpg
この縦に長~いケーキを頂いてみたかったんです♪

IMG_2890.jpg
昔ながらのケーキ屋さんって感じの店内ですがテーブル席も2卓ありイートインが出来ます

IMG_2891.jpg
ケーキセット (セットにするとドリンク-50円・ちなみに紅茶は単品で440円)

IMG_2895.jpg
モンブラン(単品では360円)

IMG_2897_20140305183639768.jpg
300円以上のケーキには小菓子付き
この日はショコラフリュイでした。

IMG_2898_20140305183641c91.jpg
下の土台?はナッツ入りのサクサクのメレンゲ菓子にパリパリのチョコ♪
中には優しい味の生クリーム マロンの洋服を着てる感じ^^
めちゃくちゃ好きです♪

IMG_2901.jpg
接客がとても丁寧で心地よいBGMも流れ気持ち良く過ごせます♪
建物の奥に駐車場も3台あるので便利ですよ^^

☆ペルルフェルクリン HP
名古屋市昭和区広小路通8-13 グレース川名 1F(Pあり)
052-875-9514
10:00~19:00 木曜休(祝日は営業)
※3月7日(金)~14日(金)は喫茶はお休みだそうです。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト