<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ラ・メゾン・デ・レギューム
素敵なお家カフェにお邪魔してきました^^
IMG_2799_convert_20140211221234.jpg
住宅街の中にひっそりとあります^^

IMG_2797_convert_20140223000542.jpg
駐車場から階段を降りると…

IMG_2789.jpg
このドア開けて良いのかしらと少し躊躇してしまう(^ ^;)

IMG_2748.jpg

IMG_2749.jpg
明るい店内はテーブル席が2卓

IMG_2751.jpg
この奥にも部屋がありましたが、この日は何かの教室をされていました。

IMG_2773_convert_20140223001129.jpg
IMG_2750.jpg
IMG_2784.jpg
インテリアも素敵ですね

IMG_2758.jpg
スープランチ 1050円(コーヒー付 1260円)を頂きました。

IMG_2768.jpg
この日のスープはカリフラワーのポタージュ
優しい味のスープです

IMG_2762.jpg
手作りのプチパン

IMG_2764.jpg
温野菜のサラダ
少し酸味のあるドレッシングで頂きました^^

IMG_2778_20140223123048960.jpg
食後にコーヒーを頂きながら・・・

IMG_2767.jpg
ミニ焼菓子

IMG_2783_201402231230466a5.jpg
レーズンがたっぷり入った人参ケーキ
クルミの食感も楽しくて美味しかったです♪

IMG_2794_convert_20140223001225.jpg
店主さんにケーキセットもお薦めですとお聞きしたので次回は是非♪

☆La maison des Legumes HP
名古屋市天白区表台154 (Pあり)
052-832-3738
11:30~19:00 日・月曜休



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなところが天白区内にあったなんて知りませんでした。
ちょっとおうちカフェっぽくて入るのは勇気が要りそうですけど、折を見て行ってみたいです。
レイガスさん♪
あったんですよ~♪
確かに最初は勇気がいりましたね(^ ^;)
まだまだ未開拓の地 良いカフェ探しが楽しいです^^

追伸:娘を待つ間、お店探しでレイガスさんのブログには助けられましたよ♡
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト