<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
LANCIA
この日のモーニングは。。。
IMG_2737.jpg
野菜たっぷりの健康的な朝食^^
モーニングサラダプレート 550円(飲み物・トースト・サラダ・ヨーグルト)

IMG_2742.jpg
駅に近いのですが駐車場もあって便利です♪
1人でゆっくり出来る明るい店内です
ちなみに水はセルフサービスです。

IMG_2740.jpg
モーニングのサラダは日替わりで、この日はチキンシーザーサラダ
チーズたっぷりで美味しかった~♪

IMG_2871_201402172209363f3.jpg
こちらは別の日…

IMG_2872_20140217220934dd2.jpg
ハムエッグサラダ
サラダにハムエッグって意外といい!

IMG_2743_convert_20140211221111.jpg
次回はランチかディナーにも伺ってみたいな~♪

サラダショップ LANCIA
名古屋市昭和区隼人町1-4清楽ビル1F
052-763-1577
8:00~21:00 無休
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらのランチアさん~以前はスープセットもあったんですよ。
サラダもりもり頂けるので私もお気に入りのお店です。
最近はご無沙しているのですが、確かコーヒーに限りおかわりOKでした。
<お姉さんにおかわりリクエストするときにはちょっと勇気いるけど>
早朝は青果の配達を一段落させた八百屋さんが新鮮なレタスとともに入店し
モーニングを楽しんで行かれる姿をよく見かけました。
tamachanさん♪
お久しぶりです^^

スープセットもあったのですか!
復活して欲しいなぁ~
毎回、コーヒーのお替わりを頂いていました^^
長居をしているので、こちらから言わなくても持ってきて頂けました(^ ^;)
近くに欲しいお店です!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト