<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
吉岡コーヒー
1月は本当によくカフェへ行きました。
娘の学校送迎で家に帰るのも面倒で毎日時間つぶしには事欠きませんでした(^ ^;)

IMG_2736_convert_20140211160808.jpg
前から伺いたかったお店です
朝7時からの営業は嬉しいですね!

IMG_2730.jpg
朝はやっぱりモーニングでしょ♪
グァテマラ(500円)を頂きました(ひと口マンゴージュースとトースト付き)

IMG_2731.jpg
トーストはバター・シナモン・エッグから選べました。

IMG_2733.jpg
コーヒーが飲みやすくて追加注文
2杯目は嬉しい事に200円引きなんです!

IMG_2735_convert_20140211221035.jpg
1人でのんびり過ごせるカフェでした♪

☆吉岡コーヒー HP
名古屋市瑞穂区駒場町4-9-2
052-853-1162
7:00~19:00(月・火・金曜)
7:00~13:00(水曜) 木曜休

※モーニング 7:00~11:00

10:00~19:00(土・日・祝) ※コーヒー豆等の販売のみで喫茶はお休み





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
吉岡さん良いよね~
土日休みになって行けなくなったのが悔しいわ~
PIYOちゃん♪
そっか~土日休みはハードルが高くなったんだね!
美味しかったよ~(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト