<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
喫茶去 一芯二葉
ベーグルサンドを頂いた後に軽くランチを(^ ^;)
IMG_2456_convert_20140211220757.jpg
お茶の専門店です。

IMG_2443_convert_20140209224011.jpg
アンティークな店内

IMG_2440_convert_20140209213352.jpg
ほっと一息。。。

IMG_2442.jpg
最初にウエルカムティが出されました。

IMG_2445_20140211160111695.jpg
紅茶を頂きました
茶葉の香りも楽しみます。

IMG_2448_convert_20140211160239.jpg
ドリンク付きのケーク・サレセット 1050円?
数種類の惣菜が付きます♪

IMG_2450_2014021116010992a.jpg
記憶が不確かで…具材は? (^ ^;)

IMG_2449.jpg
柚子胡椒をつけて頂くと美味しいです^^

IMG_2439_convert_20140209213431.jpg
次回はスイーツも頂いてみたいです!

☆喫茶去 一芯二葉 HP
東京都杉並区西荻北3-31-13
03-6913-8582
12:00~21:00 火曜休・不定休あり
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
こんばんは^^
本当にすごい雪でしたね。。。
歩いて出勤が大変でした(泣)

卒業旅行ですか~楽しみですね♪
東京は詳しくないのですが浅草なら「歩粉」さんが好きです
まだ行った事はないのですが「イトノワ」さんと「ミチクサ」さんは
行きたいと思っているお店です^^
お台場は…ないですね(^ ^;)
ぜひ楽しい旅行をして来て下さいね♪

追伸:やっと娘の記録をアップしました。
もしかすると不安にさせてしまうかも…
http://roba3.blog.fc2.com/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おのじゅんさん♪
すみません~
歩粉さんは恵比寿でした。
『粉花』さんと言う店と間違ってしまいました(^ ^;)
でも浅草から電車で30分弱なので
時間があったら是非行ってみてください!
おすすめです^^

粉花は行ってみたいパン屋さんです

追伸:お名前は書き忘れていませんでしたよ^^
   基本、カギコメの方に返信する時は名前は出さないので…すみません。
 
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト