<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Cafe Globe
-12月の日記です-

この日は娘と病院へ行く前にランチへ♪
IMG_2344_convert_20140130144034.jpg
こちらはパスタもあるしバーガーもあるので迷った時には便利なお店です
ちなみに珍しいセルフサービス形式のカフェです。

IMG_2343.jpg
駐車場も広いし店内も広い(分煙)

IMG_2348_201401301440000f5.jpg
この日のランチA 840円

IMG_2352_20140130143956e7d.jpg
このサラダ さっぱりしてて美味しかったです

IMG_2353.jpg
ミネストローネ

IMG_2351_2014013014395799c.jpg
焼きネギと鶏の和風パスタ 生姜風味

IMG_2347_20140130144001575.jpg
コーヒーを付けても1000円で頂けます

IMG_2346_201401301440024bd.jpg
こちらは3種のキノコのベーコンチーズバーガー 1250円
私と違い、きのこが食べられる娘…何故だろう(^ ^;)
お肉はジューシーで美味しそうでした♪

IMG_2341.jpg
お隣の雑貨屋さんもお洒落でランチもショッピングも楽しめるお店です^^

☆Cafe Globe
名古屋市千種区春岡通7-6 (Pあり)
052-732-8132
10:00~20:00



Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさん、こんにちは(^^)
先日は、anさんの誕生日ケーキの質問に答えて下さってありがとうございましたm(__)m
参考にさせて頂き、先日anさんにお伺いしてきました。
私の誕生日がバレンタインイベント後間もないので、誕生日当日に作るのは無理とのことでした(涙)
なので、イベントが終わってから日にちを遅らせて注文することにしました~(^^)
今からとても楽しみです♪
いろいろ詳しく教えて頂きありがとうございました!
(お伺いした際、バレンタインケーキや焼き菓子がいろいろ並んでいたので、予約注文とお持ち帰りにいくつか購入しました♪♪)


初めて『Cafe Globe』さんのハンバーガーを食べた時、あまりの美味しさに感激しました!
画像を見たら、また食べたくなりました(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おのじゅんさん♪
バレンタイン後間もないのは難しいでしょうね(^ ^;)
私は1ヶ月半~3ヶ月前頃から何時でもとお願いするので(笑)
でも待つだけの価値はあると思いますよ♪

バレンタインケーキも本当に楽しみですよね~
カギコメさん♪
ありがとうございます^^
再開したんですが、なかなか更新出来てませんが(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト