<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お久しぶりです♬
 久しぶりの更新…
 
 あれから1ヵ月ちょっと経ちました。
 まだまだ今も大変な日々が続いているのですが相変わらず時間を見つけては
 食べ歩きもしています(^ ^;)
 更新もコメントの返信も遅くなるとは思いますが暇な時は遊びに来てやって下さい^^

 娘が退院して何処に行きたい?と聞くと…
 IMG_2704.jpg
 やっぱり此処でしょ~♬
 IMG_2705.jpg
 カフェカラメルのパウンドケーキ、洋ナシとハーブティのグラニテ
 金柑のコンポートを乗せたレモンケーキ、ヘーゼルナッツとメレンゲのクッキー
 IMG_2703.jpg
 単品でこちらも^^
 
 そして。。。27日からはバレンタインに向けてチョコレート菓子が販売されました♪
  ※内容は不定期、数量限定です
 IMG_2946_2014013011573474d.jpg
 プティ クグロフ -ノワール- 340円
 中心部にはキャラメルソースが入っています。
 生地には砕いたブラックチョコレートを混ぜて焼いてあるそうです…ん~美味い♪
 IMG_2949.jpg
 タルト ショコラ パンプルムース 780円
 IMG_2953.jpg
 グレープフルーツコンフィチュールとミルクチョコガナッシュのタルト
 このグレープフルーツとチョコの組合せ最高ですよ♪
 (ショッピングセンターのフードコートで頂いたのでカット面が汚くてすみません)  

 さぁヴァレンタインケーキが楽しみですね♪

 IMG_2929.jpg 2月の営業カレンダー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(^^)
ロバさん、こんにちは!
更新ありがとうございます。
また落ち着いたらお話聞かせてくださいm(__)m


ロバさんも娘さんもお元気そうで安心致しました(^^)
anさんの素敵な空間は、ほんとに癒されますよね♪
私も大好きです!

来月の自分の誕生日に、ずっと念願だったanさんのケーキを注文しようと思っているので、今からとても楽しみです♪♪
自分で自分のケーキを注文するのはおかしな感じですが^_^;
(いくつか教えていただきたいのですが、
自分の好みを言えば、そのように作ってもらえるのですか…?
それとも、もうお誕生日ケーキというのは決まっているのでしょうか…?それと、受け取りに行く何日前までに予約をすれば良いのですか…?
質問ばかりで申し訳ありませんm(__)m)


バレンタインケーキも、とても楽しみですね♪
私も近々また行きます♪
No title
お嬢さまの退院おめでとうございます。
アンさんで良い気分転換になったでしょうね♪

プティクグロフ、とっても美味しそう!!
お正月に体重増加した分、節制しなければならないところですが
この画像を見てしまったら、ガマンできません(笑



No title
(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
元気そうで何よりー
おのじゅんさん♪
お久しぶりです♪

お誕生日ですか!
自分で自分のケーキを注文…良いじゃないですか~
私はいつもそうです(^ ^;)

anさんの誕生日ケーキ…ん~?決まってないと思います
と言うよりは何時も無理を言ってお願いしてるので(^ ^;)
私はかなり前からお時間の空いた時にとお願いしています。
なので誕生日当日とかは拘らず、お店の都合に合わせてます。
ケーキもほとんどお任せでサイズのみ伝えて作って頂いています
ロバ家の好み(好き嫌いが多くて(^ ^;)を把握して頂いているので何時も美味しいケーキを
作って頂き本当に感謝です♪

ヴァレンタイン楽しみですね^^
わんこさん♪
ありがとうございます^^

anさんのケーキ美味しかったですよ~
やっぱりチョコ最高です♪
またダイエットすれば良いので、ぜひ我慢せず行って来て下さい(笑)
PIYOちゃん♪
うん♪
毎日慌ただしく過ぎていくけど元気だよ~
確実に身体が大きくなってる(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました。

はい!美味しい話を書いていけたらと思っています^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト