<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ELEPHANT FACTORY COFFEE
      今回の旅でどうしても伺いたかったお店
      IMG_2112_convert_20131207222204.jpg
       このお店へたどり着くまで迷った迷った(^ ^;)

      IMG_2111_convert_20131207222305.jpg
       お店は通りから1本奥まった場所にあるビルの2階 
 IMG_2120.jpg
  カウンター席とテーブル席 小さなカフェです  
 IMG_2117_convert_20131208000850.jpg
  お友達とおしゃべりすると言うよりは1人でまったりしたり読書などを楽しむ空間♪

      IMG_2125_convert_20131207222123.jpg
       コーヒーにはかなり拘りがありそうですね
 IMG_2116_201312081704040ed.jpg
  深入りのブレンド5(600円)を注文
  一口頂いてマグサイズにすれば良かった~と後悔。。。美味い!
 IMG_2121.jpg
  自家製ミニチーズケーキ 400円
  コーヒーに良く合う濃厚なレアチーズケーキ
 IMG_2114_convert_20131208000730.jpg
  道に迷ったら上にあるこの看板を探してみて下さい
  必ず再訪します^^

 ☆ELEPHANT FACTORY COFFEE
    京都市中京区蛸薬師通木屋町東入ル備前島町309-4 HKビル2F
      075-212-1808
        13:00~翌1:00 木曜休

 今後の覚書
 IMG_2128_convert_20131207221829.jpg IMG_2126_convert_20131207221959.jpg
  大通りを曲がると行止まり      曲がれ右すれば細い路地が・・・
 IMG_2110_convert_20131207222638.jpg この細い路地にビルがあります。
 

                              京都旅日記 おしまい。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どちらに泊まられましたか?一人旅の参考に・・・。
いいっしょ
ここ♪
コメントを頂いた方へ 
初めまして。
コメントありがとうございます。
今回の旅は京都リッチホテルに宿泊しました。
立地と価格で決めたのでホテルライフを充実されるのならヾ(^_^;
参考にならず、すみません。。。
PIYOちゃん♪
うん!めちゃくちゃ良かった♪
絶対にまた行く!
返信ありがとうございます。
京都リッチホテルですね。
匿名だとアップされないだろうなあ~と思っていたら、
きちんとお返事を下さいましたね。
ありがとうございます♪
いつも楽しく拝見しています。これからも楽しみにしています。
なおさん♪
> 匿名だとアップされないだろうなあ~と思っていたら、

はい。。。正直言いますと匿名の方からのコメントはエッチ系が多くて
迷惑コメントに入れる寸前に内容を拝見して「お!これは違う」と(^ ^;)
こちらこそ丁寧な返信をありがとうございました^^
No title
こんばんは。

よさ気ですね~。次は真似して行ってきますよ!チェカもいつぞや記事にしておられましたね。真似して行ってきましたよ。
こちらは深々煎りが気になります^^でも道に迷いそうですね。
火裏蓮華も行っときたいのになかなか…気に入った店ばかり行って新規開拓が難しい^^;

そうげんカフェはジャスミンのミルクプリンが好きです。ってこれまた気に入ったらそればっかりで他のが頼めないって言う残念さ^^;

次は頑張る(*^_^*)
ままさん♪
はい!ぜひ行ってきて下さいませ^^

チャカさんへ行かれたんですね!
あの独特な雰囲気 好きなんですよね~
確かに道に迷いそう(笑)

そうげんカフェさんのデザート系は頂けなかったので
ぜひ次回、チャレンジしてきますね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト