<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そうげんカフェ
      お昼ごはんとケーキであまりお腹が空いていなかったのでカフェで軽く夕食
      IMG_2040.jpg
        このサビサビの看板 良い感じですよね~♪
 IMG_2037_convert_20131208002524.jpg
  このドアを開けると。。。
 IMG_2035.jpg

      IMG_2034.jpg
 IMG_2024.jpg
 奥に長い店内 想像以上に癒し空間でした。
 ランチタイムはたくさんのお客様で賑わう人気店ですが夜は意外と穴場かも♪

      IMG_2025_convert_20131207221506.jpg
       軽くタパスをつまみながら・・・とも思ったのですが。
 IMG_2030_convert_20131208003310.jpg
  アボカドディップのカンパーニュサンド(750円)とグレープフルーツジュース(600円)
  サンドイッチなら軽めかと思ったら大間違いでした(^ ^;)
 IMG_2028_convert_20131207235937.jpg
  ひじきと海老の入ったディップはスパイシーで美味しいです♪
  量が半端ないのでかぶりつくのは不向きです(ってか何回もパンからディップが落ちた・笑)
  カンパーニュも好みの味♪

  お腹がパンパンで食べたかったデザートまでは流石に無理でした(^ ^;) 

       IMG_2041.jpg
        京都へ伺ったら再訪したいお店です

 ☆そうげんカフェ HP
    京都市左京区北白川上終町10-2
     075-724-4046
        11:30~21:30 毎月第2水曜日・不定休
 
 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト