<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今宵は女子会・・・婦人会(^ ^;)
 ※現在、こちらの店舗での営業はされておりません。

 年末に近づくと忘年会やらお疲れ様会などと勝手に名前を付けての食事会が多い
 今回は女子会ならぬ婦人会とでもしておこう^^
 お店は友人達だけでのんびりとお喋り出来る平瀬さんへ。。。

 3500円のディナーコース
 IMG_2142.jpg
  まずは大好きな大根餅でスタート♪ 上に乗ってる味噌?が良い感じです。
  今回のリクエストは白いご飯がすすむ点心中心のメニューでお願いしました。 
 IMG_2144.jpg
  蟹と海老のシュウマイ
  つなぎは豚肉ではなくホタテ♪
  店主いわく、この1品だけで元は取れたと思って下さい!と言うほどの力作
 IMG_2148.jpg
  確かに贅沢で美味い!
  爽やかな酸味は柚子・・・と思いきや蜜柑の皮だそうです
 IMG_2151_2013112821372652b.jpg
  春巻
 IMG_2152_20131128213724662.jpg
  肉まん?何故か湯飲みのような器の上に置かれている?
 IMG_2153_201311282137238a7.jpg
  チャーミングな店主さん 熱くて包み込み切れなかった具を別の器に入れて蓋代わり
  中身はビーフシチュー
 IMG_2157.jpg
  よく煮込まれたシチューまん 最高ですね~♪
 IMG_2159_201311282136101f7.jpg
  待っていました!白いご飯
 IMG_2160_20131128213609347.jpg
  3種のおかずと共に登場しました。
 IMG_2163.jpg
  小松菜のおひたし
 IMG_2165.jpg
  鰤の塩焼き
 IMG_2164_201311282136067fb.jpg
  牛肉♪
 IMG_2167.jpg
  レバニラ炒め・・・正直レバーは苦手なんですが臭みも無く美味しかった♪
 IMG_2171.jpg
  最後にガツンとスープ餃子
  もうお腹パンパン・・・でも完食しました(笑)
 IMG_2173_20131128213338e8f.jpg
  お~柿のデザートだ!!
 IMG_2176_2013112821334046f.jpg
  柿ジュレの下には杏仁豆腐♪
 IMG_2179.jpg
  ココナッツミルク 
 IMG_2182.jpg
  西米露(タピオカより小さい透明の粒)の食感が好き
  薩摩芋やユリネなども入ってて甘くて美味しいデザートです
 IMG_2189.jpg
  コーヒーと・・・
 IMG_2190.jpg
  やっぱり〆はごま団子 
  熱々で本当に美味しいですね~

  今回もたくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんお喋りで出来て楽しい夜でした。
  ってか・・・こんなに出してもらって儲けあるのか心配だ

 ☆プライベートダイニング平瀬
Secret
(非公開コメント受付中)

そのうちー
連れてってね
PIYOちゃん♪
うん♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト