<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Bre-Vant
 この日は行きたかったケーキ屋さんが定休日
 そして1年待った恵那寿やさんの栗パフェも10月末で終了してて(>_<)
 やけくそ気味で車を走らせていたら。。。
 IMG_1916_convert_20131124200358.jpg
  偶然にも移転されたこちらのお店の前を・・・今日はパン 必要なかったけど(笑)
  平日の昼過ぎ・・・駐車場には警備員さんの姿が・・・混んでないですけどね(^ ^;) 
 IMG_1944.jpg
  フランスパン 300円
 IMG_1963.jpg
  チーズ入り 
 IMG_1935.jpg
  クランベリーベーグル 230円
 IMG_1936.jpg
  前回も買いましたが少し値上がりしてるようです
 IMG_1938.jpg
  デンマークマロン 220円
 IMG_1942_2013112420395457b.jpg
  チーズロール 50円 (少々変形しました)
 IMG_1941.jpg
  驚きの価格ですが意外にもこれが一番良かったかも(^ ^;)
  次の日のお弁当(サンドイッチ)にしても柔らかでした♪

  カフェスペースも出来ましたよ~

 BOULANGERIE Bre'-Vant HP
    名古屋市昭和区陶生町1-7-6(Pあり) ※桜山駅①出口2分
      052-841-0537
        8:00~19:00 日・月曜休
        (カフェ10:00~18:00)

  以前の日記→コチラ 
  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト