<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
10月のメニューは。。。
 IMG_1705.jpg
  おおたにさんでお昼(3150円)を頂いてきました♪
 IMG_1708_20131117155118d6e.jpg
  先付は舞茸と柿のゼリー寄せ
  舞茸は苦手食材ではありますが此方は美味しく頂く事が出来ました
 IMG_1710.jpg
  椀物は車海老の真丈 銀杏のすり流し
  繊細なお味です。。。くぅ~たまらん♪
 IMG_1711_convert_20131117154531.jpg
  戻りがつおのサラダ仕立て
 IMG_1715.jpg
  里芋まんじゅうの餡かけ
  これ好き♪
 IMG_1718.jpg
  なめらか胡麻豆腐
  何度頂いても不思議食感
 IMG_1721.jpg
  炊きたて土鍋御飯に・・・
 IMG_1723.jpg
  小松菜のおひたし
 IMG_1722_2013111715501055c.jpg
  秋さわらの幽庵焼き&もろこの南蛮漬けや香物
 IMG_1727.jpg
  焼立ての出し巻き卵
 IMG_1729.jpg
  大学芋とほうじ茶のパンナコッタ 
  
  いや~今回もしっかり堪能させて頂きました!
 IMG_1731_convert_20131117154648.jpg
  次回こそ夜席に伺いたいですね~

 ☆味処 おおたに
   以前の日記 →コチラ

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト