<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おいしい毎日
 先日ふらっ~と行ってしまった(^_^;
 IMG_1955_convert_20131110220916.jpg
  パパブブレの飴ちゃん♪
  このフルーツMIX(450円) 美味しいです!
  中身がいろいろだから買うのに悩んでしまいますよ^^

  ついでに行列が出来ていたので並んでみた(笑)
 IMG_1954.jpg
  エスプリ・ド・ビゴさんのフリュイ・ド・ボア・キャラメリゼ 315円
  タルトの上にはたくさんのナッツ 美味しいおやつになりました♪
 IMG_1947_convert_20131110220849.jpg
  パン・ド・ロデヴ 371円
 IMG_1968_20131110221054fa0.jpg
  もっちりして癖の無い食べやすいフランスパン♪
 IMG_1967.jpg
  クロック・ムッシュ 336円
  ランチ用に購入しました。中のハム&ホワイトソースにチーズが堪りませんね~
 IMG_1945_20131110222742a5a.jpg
  ショソン・ポム 336円
  
 夕飯用に。。。
 IMG_1956_20131110221021825.jpg
  シュタットシンケンさんの伊達鶏のテリーヌ(1切 700円)
  中に入ってるアーモンドの食感がいい♪
 IMG_1960.jpg
  ソーセージ2種(ソーシッソンアライユ320円・ハーヴウインナー220円)
  じっくり焼いて美味しく頂きました♪
 
  キャンディを買いに行くだけの予定が毎度悪い癖が出てしまいましたヾ(^_^;
  JRタカシマヤ名古屋店で明日まで開催中ですよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさんもやはり(^^)行かれたのですね♪
私も行きました~!そして、エッグベネディクト…並びました(^_^;)2時間待ちのはずが、3時間近く並び…老いた体で、途中なんどか挫折しそうになりましたが…良かった!美味しかった(>_<)
パンも沢山買い込み、心ホクホク…お財布は寂しく(笑)帰りました♪
私も
買いすぎた(>_<)
ネロさん♪
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

はい行ってしまいました(笑)
エッグベネディクト・・・興味はあったのですが行列が。。。
まさか3時間近くも並ぶなんてヾ(^_^;
アトラクション並ですね!!
確かに私もお財布は軽くなりましたが良い買い物が出来ました♪
ただいま~♪
想像がつきます(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト