<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
豆たつ
      こちらに伺うのは本当に久しぶり。。。
      IMG_1640_convert_20131104162442.jpg
       前に来た時はオープンしたばかりの頃            
 IMG_1650_convert_20131104162034.jpg
  店内は以前と変わりなく・・・雑貨が増えたかなヾ(^_^;
 IMG_1641_convert_20131104161924.jpg
  おから黒ちゃんハンバーグ 980円
 IMG_1653.jpg
  豆ごはん
 IMG_1652.jpg
  できたて豆富
 IMG_1648_convert_20131104161950.jpg
  醤油、岩塩、塩麹オリーブ油などで頂きます
 IMG_1651.jpg
  豆乳玉子焼
 IMG_1646.jpg
  メインのおからハンバーグ
  この他、酢大豆やおから等が付くヘルシーランチです♪
  たくさん食べても罪悪感がないから良いかも(笑)
 IMG_1644_20131104162306626.jpg
  ちなみに友人が頼んだ野菜の飛竜頭ランチ(1080円)のメインはこちら^^
 IMG_1636_convert_20131104161848.jpg
  +120円でデザートも付けられますが・・・次のお店へ 

 ☆豆たつ
     北名古屋市鹿田流7(Pあり)
       0568-21-5454
         11:00~14:30(L.O.14:00)  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

以前ひじを壊して(ピッチャーじゃないけど^^)北名古屋の骨つぎに通ってた頃数回行ったことがあります。もう一度行きたいな~。ひじ、治っちゃったしな…

今思い返せば、この地区でランチを楽しみたくって辿り着いたのがロバさんのブログだったんだと思います。お世話になってます^^

ロバさんのランチなのに肉無し!?
ままさん♪
こんばんは^^

ままさん!よくお気づきに・・・
私が肉無しの食事なんて珍しいですよね(笑)
先日も京都へ行ってきたのですが肉無し生活に耐えられなく
次の日のランチは予定変更でヾ(^_^;

また北名古屋市に遊びに来て下さいね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト