<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハロウィン♪
 IMG_1898_convert_20131029225016.jpg
           クリスマスよりハロウィンの方がワクワクするロバです^^
                もうan.さんへは行かれましたか?
        まだの方はネタバレするので↓は見ない方が楽しみが増えるかも(^_^;

      IMG_1897_convert_20131029225039.jpg
              美味しそうなケーキ達が並んでましたが・・・
 IMG_1900.jpg
 IMG_1901_201310302254295ae.jpg
               予約したハロウィンケーキ 2000円
               これが~本当に美味しいんだなぁ~♪
                          詳細は・・・一度食べてみて下さいませ^^

 別の日に伺った時は。。。
 IMG_1822.jpg
          10月限定のクリームブリュレ 380円(イートインは330円)
    この日は他で散々食べた後でしたがペロリと頂けてしまう・・・怖いお菓子です(笑)
 IMG_1826.jpg
          これから甘い物がさらに美味しく感じる季節(個人的にですけど) 
                      来月も楽しみ♪ 

 IMG_1825.jpg 11月のカレンダー
 IMG_1823.jpg 12月のカレンダー

 
 ☆Le temps pour maison an.
        
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー。
ハロウィン情報ありがとうございました♪
私は今日ケーキを受け取りに行きましたよ。
ロバさんいないかな~?と思いましたが今回は会えませんでしたね。
ハロウィンケーキ、かなり美味しかったです。めちゃめちゃ私好み♪また食べたーい
ステラさん♪
こんばんは♪
私は初日に伺ったのですが、お客様がみえる度に
もしかして・・・と入り口を凝視してしまいました(笑)
また会えるといいですね^^

ケーキめちゃめちゃ美味しかったですね
口に入れたとたん「何これ~美味しい♪」と連呼する娘
anさんのケーキはやめられませんね^^
ロバさん、こんにちは♪

anさんのハロウィンケーキ美味しかったですね!
私も初日に伺いました(^^)
お会いできたら嬉しかったです。

ロバさん、ステラさん、私もぜひanさんでお仲間に入れてください(^-^)
おのじゅんさん♪
こんにちは♪

おのじゅんさんも初日に行かれたのですね^^
シンプルなのに本当に美味しくて毎回驚かされます!
anさんへ行く事が一番多いと思うので、いつか同席する機会が
あるかもしれませんね(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト