<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
CONNETTA
      美味しい昼ごはんを食べた後はコーヒータイム♪
      IMG_1632_convert_20131020130355.jpg
                自転車屋さんではありません^^

 前からお薦め頂いており伺いたいなぁと思いつつ行けなかったコネッタさん
 IMG_1622_convert_20131022231926.jpg
                     素敵な店内です
 IMG_1620_convert_20131022231956.jpg
                 おひとり様にも入りやすいお店です  
    
      IMG_1630_convert_20131020130302.jpg
                    この椅子かわいい♪   
 IMG_1623.jpg
                 メニューを見てびっくり!
          この価格って間違ってない?紙コップで出てくるのかと・・・
 IMG_1628.jpg
                   シサムコーヒー 200円
             いや~素敵なカップで美味しいコーヒーでした^^
            焼菓子が付きましたがケーキなど食べ物はありません
 IMG_1633_convert_20131022232054.jpg
              近所にあったら通いたくなるお店です

 ☆ZAKKA+CONNETTA HP
     名古屋市西区鳥見町3-22-1 2F
       052-523-6177
         10:00~19:00 水曜休

    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさん、こんにちは!
随分ご無沙汰してしまいすみません。
その間もブログはずっと拝見させていただいて楽しんでおりました(^^)

CONNETTAさんに行かれたんですね!
本当に素敵な店内で癒されますよね♪
私も初めて伺った時は、黒板を見て驚きました(笑)
とても良心的で、私も近くにあったら毎日でもお邪魔したいくらいです。
久しく伺っていないので、私もまたお邪魔したくなりました(^^)


余談ですが…、
先日anさんでハロウィンのケーキを予約しました♪
受け取りに行くのが楽しみです♪♪
おのじゅんさん♪
こんばんは!お久しぶりです^^

はい!やっと伺う事ができました。
良心的を飛び越える価格で本当に驚きました(^ ^;)
車で伺ったので駐車場サービスが心苦しくて・・・
素敵な行きたいお店ですね♪

anさんのハロウィンケーキ 私も予約済みです^^
来週なので楽しみです♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト