<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
無性に食べたくなって・・・
 ある日の夜。。。家族全員が「あ~手羽先食べたい!」となって・・・
 IMG_1537.jpg
                車に乗って名駅の山ちゃんへ 
                               私は風来坊派なんですけどね(^ ^;)

 若い頃はよく伺ってたはずなのに手羽先以外のメニューを知らなかった(笑)
 IMG_1539_20131014214742138.jpg
                 山ちゃんサラダ 610円
 IMG_1534.jpg
                 みそうずら玉子フライ 260円
 IMG_1542.jpg
                    海老フリャー 520円
 IMG_1541_20131014214740647.jpg
                  コーチン団子南蛮 480円
 IMG_1536.jpg
                  高菜チャーハン 520円
 IMG_1538.jpg
                     手羽先(5本) 400円
     いろいろ注文しましたが最後まで手羽先ばっかり何皿も注文してましたけどね^^

             そうそう余談ですが手羽先ってどうやって食べますか?
            私は関節の端を取って直接食べながら骨を抜く方法です
                        (参考までに→コチラ Dです)           
 IMG_1535_201310142147442c8.jpg
              やっぱりテイクアウトして食べるより美味しい♪
                 たまには家族で居酒屋もいいな~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。こんばんは。

私も風来坊派で食べ方はDです^^
食べ方、色々あるんですね~!そしてメニューも色々。当たり前か…手羽先しか印象に残ってないです^^;
みそうずらフライ。食べてみたい。
ままさん♪
お久しぶりです!
返信が遅くなってすみません。。。

ままさんも風来坊派でDなんですね^^
ロバ家は家族3人とも食べ方が違っていて
小さな発見で面白かったです(^ ^;)
うずらフライってこの世の中で一番好きな食べ物なんですけど・・・私はソース派でした(笑)


プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト