<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今回もお腹パンパン。。。
 ※現在、こちらの店舗での営業はされておりません。

 昨年、私に新しい家族が増えました(って子供を生んだわけではないですけど(^ ^;)
 大切な人を初めてランチにお誘いする場所って悩みますが、のんびり出来て
 お腹パンパンになる所と言えば・・・
 あそこに連れて行くしかない^^

 プライベートダイニング平瀬さんでランチ♪
 IMG_1478_20131013231931421.jpg
                 秋らしく蒸籠で出された栗ご飯♪

 今回リクエストしたのは「最初からご飯をたくさん食べたい!」と。
 IMG_1481_20131013231930e6b.jpg
               白いご飯の事を言ってたのですが(^ ^;)
        最初にどぉ~んと登場した栗ご飯?栗おこわ?にノックアウトです^^
 IMG_1482_201310132319297de.jpg
              茶碗蒸しには蟹、ニラ、葱、生姜が入ってました
 IMG_1486_2013101323192858c.jpg
               白いご飯が欲しくなるおかず達です(^ ^;)
                   大根もち好きなんです♪
 IMG_1490.jpg
             皮がパリと焼かれた鶏と八角が効いた牛肉煮
 IMG_1491.jpg
                  春巻と鰯の甘露煮(多分・・・?)
 IMG_1492.jpg
                     里芋の焼コロッケ
 IMG_1494.jpg
              中には海老やレンコンなど食感も楽しい♪
 IMG_1496_201310132321376ab.jpg
                       水餃子
               茗荷が良いアクセントでさっぱり頂けます
 IMG_1498_201310132321367ef.jpg
                最後は無花果の入った杏仁豆腐
 IMG_1501.jpg
                   コーヒーのお供に・・・
 IMG_1503.jpg
                熱々のゴマ団子 きたっ~て感じ♪

                    お腹パンパンになって楽しい時間が過ごせました^^

 ☆プライベートダイニング平瀬
   前回の日記→
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト