<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
BON POINT CARDIN 
 寒くなったかと思えば急に暑くなる。
 最近は体がついていけない・・・歳かなぁ(^ ^;)

 お友達から夜茶のお誘いを受ける度お邪魔しているのですが久しぶりに書いてみました^^
 IMG_1432_20131009223924949.jpg
             そう言えば、夜ごはんを頂くのは初めてかも。。。          
 IMG_6184_convert_20131007222743.jpg
 IMG_6186.jpg
      店内が少しリニューアルされていました (って、かなり前の話ですけど(^ ^;)
                 お気に入りのソファー席に座って。。。

 サンドイッチのディナーセット(1700円)
 IMG_1435.jpg
                      野菜のスープ
 IMG_1437.jpg
                       野菜サラダ 
         ん~ヘルシー(生野菜はあまり得意ではないんですけどね。。。)
 IMG_1439.jpg
        サンドイッチは好きな物が選べるのですが私は海老トーストサンド
 IMG_1441_20131009224802d3d.jpg
       こっち向きの方が解るかな・・・店内が薄暗く手の影でみづらい画像ですみません
            オムレツ?卵焼き?の中に海老が入ってます。
           ソテーしたキャベツのシャキシャキ感が良い感じですね
           ただ私には少し辛め?苦め?次回は違う物にしてみよ♪
 IMG_1448.jpg
          飲物も選べるのですがボンさんに来たら何故かいつも紅茶^^
 IMG_1444.jpg
              デザートはケーキかアイスクリームの選択
 IMG_1446_20131007223642244.jpg
       名前は忘れたのですが林檎のクリームタルトっぽかった・・・かな(^ ^;)
        折角なので銀紙はずして出して頂けると雰囲気良いのになぁ~

 そして友人は自家製チキンカレーのディナーセット(1800円)
 IMG_1434_20131007223542482.jpg
                  前菜・・・エビだったのかな?
 IMG_1438.jpg
           チキンカレー ルーとライスが別々なのが良いですね~♪
 IMG_1443.jpg
                  バニラアイスクリーム (バルサミコ付) 
                                 (カレーにもサラダ&ドリンク付です)
 IMG_1433.jpg
            ゆったりし過ぎてついつい長居をしてしまうお店です^^  

 ☆BON POINT CARDIN 
    岩倉市川井町折口59-1 (Pあり)
      0587-37-2527
         9:00~24:00                               
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト