<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
物産展と言えば・・・
      やっぱり一番人気は北海道展でしょ~
      少しだけのぞくつもりが気付いたらどっぷりはまっておりました(^ ^;)
      IMG_1549.jpg
         時間はまだ10時30分。。。お昼には早いけど並んでないし・・・
 IMG_1546_20131004235124835.jpg
                  伊達鶏スープカリー 1260円
 IMG_1544_201310042351302c4.jpg
             めちゃくちゃ好みの味付けで美味しかったなぁ~♪
 IMG_1548_20131004235123637.jpg
         大きめにカットされた道産野菜とスプーンで簡単にほぐれるチキン♪ 
 IMG_1545.jpg
               ライスは麦飯サフランライスかな?
               大盛りでも大丈夫だったかも(^ ^;)

       SOUP CURRY KINGさんのスープカリーは8日までイートインできますよ! 

 続いて。。。        
 IMG_1581_201310042338396a5.jpg
               行列が出来ていたので並んでみると・・・
 IMG_1583.jpg
       白い恋人で有名な石屋製菓さんの白いロールケーキ(1260円)を発見!
 IMG_1588.jpg
         ん~ミルク感が強くて牛乳が得意でない私は少し苦手かも。
            けっこう甘めなので甘党の方には良いですね^^
 IMG_1574.jpg
             北海道物産展に行くと必ず買ってしまうのがコロッケ
           マルヒロ太田食品さんのジャンボタラバかにコロッケ 525円
 IMG_1575.jpg
            スマホと並べると大きさが解りますよね~デカイ!
 IMG_1577_201310042338383b9.jpg
  切り方が悪くて見辛いですがタラバ蟹がじゃがいもの中に入っていて存在感バッチリです♪
                         ただし1個525円とは庶民には高いなぁ。。。
 IMG_1580.jpg
       このほか、函館いかごはんやその他諸々お買物をしてしまいました(笑)

                  9日から始まる第2弾も気になって仕方がないロバでした(^ ^;)

 ☆JR名古屋タカシマヤ 第14回大北海道展
        第一弾 10月2日~8日
        第二弾 10月9日~15日
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト