<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
L'etico
 今宵は気楽な友人達とのごはん会・・・かなり前の日記なので記憶薄いですけど(^_^;
 ガッツリお肉を頂いてきました(注:肉屋さんではないです)
 IMG_1057.jpg
               お肉屋さんの盛り合わせW 1300円
                肉好きには堪らない画像です^^
 IMG_1056.jpg
      オリーブオイルソムリエの方が営業されているワインと美味しいお料理のお店
           小さなお店ですがカウンター席とテーブル席があります

         アルコールに弱い私。ワインは酒豪の友人達に任せて食に専念^^
 IMG_1055.jpg
             人参のサラダ(350円)&レンズ豆のサラダ(350円)
 IMG_1058.jpg
              白身魚のクネル エビクリームソース 600円   
 IMG_1060.jpg
          ↑クリームソースを頂くとバケットが欲しくなりますね~♪  
 IMG_1061.jpg
             牛ひき肉とマッシュポテトのグラタン 600円

 続いて夢のお肉3連チャン♪
 IMG_1062_20130907235057730.jpg
               宮崎産豚ロースのソテー 900円  
 IMG_1066.jpg
           オージービーフのステーキ オリエンタルソース 1300円  
 IMG_1064_201309072350555ee.jpg
               牛ホホ肉の赤ワイン煮込み 1300円   

            いやぁ~お酒も飲まずによく食べましたねぇ(^_^;   
 IMG_1068.jpg
          最後に出して頂いたクノタカオのキャラメル♪ 美味しかった!  

      IMG_1052.jpg
      こちらは若~い頃にバイトしていた店があった場所・・・懐かしかったなぁ♪ 

        1人でもふら~っと立ち寄れ、お料理もリーズナブルで種類も豊富!
                 良いお店を教えてもらいました^^
 
 甘い物は別腹で・・・2軒目でケーキも堪能し楽しい夜を過ごせました♪
 IMG_1069_201309072351490ab.jpg
                                     また遊ぼうね♪

 ☆L'etico レティコ 
    名古屋市東区泉1-7-7
     052-961-6070
         18:00~24:00(金・土曜は~翌2時まで) 火曜休  
Secret
(非公開コメント受付中)

肉ッ
後で写真を見返して、肉ばっかだ。。。
と思ったのは私だけではなかったはず。
PIYOちゃん♪
うん!肉ばっかだった^^
幸せな時間だったね~♪
あ!鶏肉だけ食べてない。。。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト