fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
suria coffee
 昨日は凄い雨でしたね。
 私は夕方のピーク時間に栄から名駅を車で迷走してました(^_^;
 行くとこ行くとこ冠水で通行止め・・・本当に大変な日でした。

 一夜明けた本日は快晴(やや曇り?)
 まだまだ暑い日が続くのかな。。。

      今年の夏はこの旗に吸い込まれるように(笑)
      IMG_1051.jpg
                伺った日は本当に暑い日でした。

      IMG_1042_20130831224036bdc.jpg
                 大人のかき氷 紅茶 600円
     いや~とても美味しい氷です!一瞬で解けてザラザラ感もなく好きなタイプ♪
 IMG_1045.jpg
             氷にもシロップにもこだわりがあるようです 
 IMG_1047.jpg
                   ブレンド珈琲 390円
           やっぱり珈琲も飲みたくなって・・・コーヒーも美味しい♪
 IMG_1050_convert_20130810202342.jpg
         新瑞橋駅からすぐのお店 次回はスイーツも頂いてみたいです^^

 ☆suria coffee スリア コーヒー
     名古屋市瑞穂区洲山町2-1-1
        052-841-3915
         7:00~18:00 火・第3月曜休

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度HP等でご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト