<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
河口湖旅行~オルソンさんのいちご
うどんの次はカフェ探し
美術館の多い河口湖では童話の世界から抜け出したような可愛いカフェもあります♪

IMGP2810_convert_20080724204832.jpg オルソンさんのいちご
河口湖木の花美術館に併設されたカフェです

IMGP2811_convert_20080725181033.jpg 
池田あきこさんの美術館で『猫のダヤン』が有名ですよね~

IMGP2808_convert_20080724204930.jpg 美術館に入館しなくてもカフェだけの利用が可能なんです♪
どこを見ても可愛くて

IMGP2805.jpg オルソンさんのとっておきプリン (\650)
限定20個なんです!
すごく柔かい濃厚なプリンでした♪

IMGP2804.jpg 
いちごのパフェ (\840)
ここへ来たら絶対に食べないとね~
オルソンさんのいちご畑で採れる珍しい夏イチゴ(懐かしい酸味があります)
パフェの中はイチゴアイスやミルクアイス、イチゴゼリーなど甘さ控えめで美味です

IMGP2802.jpg ダヤンさんのケーキセット (\840)
ミニサイズのケーキの盛合せに飲物のセットはお得です!
お皿には猫のダヤンが


店の片側がオープンカフェになっているので、この季節は少々暑いですが美味しいスイーツを食べていると暑さも忘れます
カフェですが美味しそうなランチもありましたよ~
河口湖に行かれる際は是非



オルソンさんのいちご
 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3026-1 (無料Pあり)
   0555-76-6789
     9:00~17:00 (年中無休)
   (12~2月 平日10:00~16:30 土日祝9:00~17:00)



大きな地図で見る

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト