<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
充電しないとねぇ(^ ^;)
 今月もお邪魔してきました・・・私のリフレッシュできる場所
 IMG_1284.jpg
            この日も美味しそうなスイーツ達が出てきました♪
 IMG_1287_201308282131117bf.jpg
        日記で愚痴ってしまうのは嫌ですけど最近バタバタと忙しくて・・・
        今年はいろいろと決断をしなければならない事も多くて凹みます
       でもanさんのお菓子を頂いてる時間だけは最高の気分になれるから好き♪ 
 IMG_1291.jpg
                  無花果と檸檬のグラニテ 
 IMG_1290.jpg
            蜂蜜クリームのシュー これ美味しいです!!! 

                 また来月もお邪魔します^^ 

 IMG_1282_2013082217041051f.jpg 再度、載せておきます♪

 ☆Le temps pour maison an.   
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぎこめさん♪
転職ですか。
私も何度か経験がありますが生活リズムが取れるまで大変ですよね
疲れた時、癒されたい時はぜひ甘くて美味しい物を頂いて下さいね♪
そして角松サウンドを聴きながら^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト