<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パフェが食べたくて・・・
      ランチを控えめにしたのは。。。
      IMG_0328.jpg
                無性にパフェが食べたくなったから・・・

      IMG_0329.jpg
                完熟メロンパフェ 1050円だったかな?
      メロンを惜しげもなく使ったパフェ 中のアイスもメロン味だったような・・・
               いや~一人でニタついてしまいます(^ ^;)

          本当はマンゴーパフェ狙いでしたが私の前の方で完売。。。
                     次回こそは!!

      IMG_0335_20130816225527aed.jpg
                   いやケーキも良いね~♪

      IMG_0334.jpg
          久しぶり伺いましたがスイーツ好きには堪りませんね~♪

 ☆Cafe de Lyon HP
     名古屋市西区那古野1-23-8
       052-571-9571
          11:00~19:00(平日)
          9:00~18:00(土・日・祝)水曜、第2・4火曜休み

  ※ランチ・ティタイム予約可です♪

 ◇以前の日記→ (ただし、かなり古いです(^ ^;)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
