<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ランチは最後かな。。。
 友人達とのランチ会・・・約1年ぶりの野嵯和さんへ
 IMG_0872_convert_20130807221325.jpg
            金ピカの器に入っているのはオクラの蟹寄せ
                 上にはとり貝と青柚子のきざみ
            耳の付いた器 お殿様の器と言われるそうですよ
 IMG_0874_convert_20130807221353.jpg
           トウモロコシと海老と餅米の春巻き きな粉塩で頂きます
 IMG_0877.jpg
              綺麗にコーンが並んでいるの判ります?
 IMG_0879_20130809092013060.jpg
                    帆立の真丈に焼なす
 IMG_0882_convert_20130809091615.jpg
                      ヒラメのお造り 
 IMG_0883.jpg
                     梅肉醤油で頂きます
 IMG_0887.jpg
                    相変わらず素敵な一皿
      ヤングコーンのカダイフ巻・鯒鮨(辛子味噌)・プチトマトの蟹詰・空豆とバケット
          無花果とクリームチーズの生ハム巻・桃のガリ・蒟蒻ココアまぶし
           薩摩芋とマスカルポーネ白胡麻ホワイトチョコ・蓬麩・時鮭焼
 IMG_0885.jpg
            こんな小さなトマトの中にぎっしり蟹身が詰まってます
 IMG_0889.jpg
               豆腐とゆり根の揚げた物に蟹あんかけ
 IMG_0894.jpg
                  最後は長芋ご飯と赤だし
                このご飯が、めちゃくちゃ美味い!!
 IMG_0897_201308090918252f7.jpg
                    大好きなおしるこブリュレ  
 IMG_0903_2013080909182427f.jpg
              前回も撮りましたが下からはこしあんが♪ 
 IMG_0902.jpg
                    柚子の砂糖まぶし? 
 IMG_0901_201308090918305fd.jpg
                 やっぱり〆はお薄でさっぱりと。  

                 いや~堪能させて頂きました^^
          女8人で貸切でしたので少々騒がしくなりすみません。。。 
 IMG_0910_convert_20130809091427.jpg
       来年の6月までは予約で満席 7月以降のランチは営業未定だそうです  
         来年7月以降は夜のディナーが15000円ほどになるそうです 
              う~ん価格的にもハードルが高いなぁ

 ☆野嵯和
     ランチ3990円

   ※前回のランチ→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

そちらも
ロバちゃんも、最後になるかねー
私も、ちょっと夜の価格設定には戸惑うんだなぁ
PIYOちゃん♪
ちょっと考えてしまう価格よね。。。
これで最後と思うと非常に寂しいけど。
No title
ロバさんのプログは素敵ですね
食べるところのお店のセンスも参考にさせていただいてます
料理も当然の事ながら器とかのセンスも素敵ですね
コメントを頂いた方へ
初めまして。
ご訪問&コメントを有難うございます。

ご参考になるか解りませんが私の食べ歩いた日記ですので
拙い文章&画像ですみませんヾ(^_^;

野嵯和さんのお料理は美味しくて器も本当に素敵で目でも舌でも味わえる
素敵なお店です♪
こんな素敵なお店が増えるといいですね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト