<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夏休みだし・・・
 長~く引っ張っていた大阪日記
 かなり書きたい事が貯まっているのですが・・・暑くてね(^ ^;)

 夏休みになったので娘と朝ご飯代わりのスイーツを食べに。。。
 IMG_1169_20130807211004a8d.jpg
             まっ、この画像を見たら何処だか解りますよね~♪
 IMG_1172_201308041716368ad.jpg
      本日のおやつセットは久しぶりの巨峰のグラニテにメイプル味のパウンド・・・
 IMG_1173_20130807211005f64.jpg
        ライムのムースにプラムメレンゲ&ソースのケーキが凄く美味しい♪
        うちの娘が酸味が苦手な事を覚えてみえて心配されていましたが
          このケーキなら1ホール食べられる!と喜んでおりました^^

               夏休み中に再訪できたら良いなぁ~

  IMG_1167_20130804151454bcd.jpg 今月の営業カレンダー 
  再度載せておきます^^

 <追記>
  IMG_1282_2013082217041051f.jpg
           9月のカレンダーです♪

 ☆Le temps pour maison an.
            

         
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
ロバさん、こんにちは(^-^*)/

大阪の旅、お疲れ様でした。
素敵な旅日記、拝見していて私も楽しくなりました♪


anさんの、8月の営業カレンダー情報を載せて下さってありがとうございました!
先月はanさんに行けずに終わってしまった(涙)ので、今月の営業日がわからなくて、ロバさんが載せて下さるのをずっと待っていたんです!!
今月はanさんに行ける時間が出来そうなので、娘さんが絶賛してみえたケーキを食べに私も行ってきます♪♪


それと先日、前々から行きたいと思っていた『あおくまカフェ』さんに初めて行ってきました♪
ロバさんがご紹介して下さった情報通り、とても可愛いお店で、心身共に癒されました!

また素敵なカフェ情報よろしくお願い致します(^人^)
おのじゅんさん♪
お久しぶりです~♪

an.さんのカレンダー実は前回の日記にくっ付けておいたのですが
気付かないですよねヾ(^_^;
お盆はお休みされるみたいですが土曜営業日も多くて行きやすいですよね^^
ぜひ美味しいケーキを堪能して来て下さいね!!

あおくまカフェさんへ行かれたんですね~
私もお邪魔したいと思いつつ、なかなか伺う事が出来ずに・・・ハンバーグやパフェが
食べたい~!!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト