<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
エシレ♪
 帰りの電車の中でのおやつを買いに^^
 IMG_0645_convert_20130728193736.jpg
               朝一番のデパート 誰もいないし選び放題♪
 IMG_0701.jpg
           高価な焼き菓子が1個から購入できるのは嬉しいですね^^
 IMG_0736.jpg
                             
 IMG_0734.jpg
                   ガレット・エシレ 189円
 IMG_0735.jpg
                     サブレ・エシレ 210円
 IMG_0738_convert_20130728193810.jpg
                   ブリオッシュ・エシレ 399円
                 焼き上がり時間・数量限定品です
                     いや~美味しい♪

                            次回は家人にもお土産買おう(^_^; 

 ☆エシレ・マルシェ オ ブール HP
       大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店地下2階
    
      
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

帰り道のおやつ!思いつかなかった…また真似します^^

この前の旅ではロバさんの真似をして、ケーキをお宿で食べる用に買って持ち込みました(*^_^*)なんだか1人で少し盛り上がりましたよ(*´∀`*)
こんにちは
阪急大好きで週に一度は行ってます(^^)
地下も楽しいですよねー!

ロバさん、
行かないつもりだったのですが
情熱大陸、急に行けなくなった友達が
私たち夫婦に行ってきて、と・・。いうことで
昨日行って来ました。
いやー、ハンパない暑さでした(><)

角松も宮古島焼けでいい色に焼けて
エマラルドグリーンのシャツがとっても似合ってました(^^)

曲は
IZUMO,WAVE,浜辺の歌,WAになって踊ろう の4曲でしたよ。

葉加瀬太郎のバイオリンとの絡みもよかったです。
が、葉加瀬太郎がインディアンの酋長の扮装だったので(笑)
スクリーンに映し出された 角松とのツーショットが笑えました。

他のアーティストも良かったですが やっぱりオーディエンスを惹きつける力はすごいですねー!

以上 レポートでした(^^)
ままさん♪
こんにちは。

>帰り道のおやつ!思いつかなかった…また真似します^^
いやぁ~ただ単純に言い訳です(^ ^;)
何かしら理由をつけて甘いものを買う罪悪感?から(笑)
でも、1人でのんびり電車に乗ってる時に美味しい物を頂く幸せは
堪りませんよ~!!
もちろんホテルの部屋で頂くケーキも最高です^^
1人でも盛り上がりますよね~♪
もくさん♪
お~暑い中、情熱大陸へ行かれたのですね!!!!
レポありがとうございます♪
いや~なかなかの選曲ですね~
IZUMOで観客の心をつかみWAVEでしっとり聴かせ、浜辺の歌へ続き
ラストは万人の方が知っているWAになって踊ろう・・・ですか!!
いや~行きたかったなぁ。。。
角松ファン以外の方の反応も見てみたかったし。
テレビで放送はされると良いのにな~ってされるんですか?

羨ましい~♪
再び・・
今見てみたら BICで詳しく書かれてます、情熱大陸のこと。
私も同感!さすが!その通り~って感じです(^^)
TVでは出ないみたいです、角松氏・・その理由も書かれてます。

ほんの少しの間の時間も魅せてくれる男です(^^)
もくさん♪
返信が遅くなってすみません。。。
ありがとうございます!
BICの角松コメント見て来ました♪
なるほどですね^^

12月の神戸が発表されましたが今年は忙しくなりそうで
行けないのが残念です。。。
また報告をお待ちしております♡
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト