<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雪ノ下
      大阪最終日 実はこの日は自分のバースデー
      ホテルをチェックアウトして朝一番で頂いたもの。。。
      IMG_0654_20130715211644.jpg
             やっぱケーキでしょ~ってパンケーキですけど(^ ^;)

      IMG_0646_20130715211646.jpg
             お店へ入ると3階へ行って下さいと案内され・・・ 
               結構急で狭い階段をゆっくりと登る
          ちなみに靴を脱いで渡された袋に入れて持って上がります

      IMG_0648.jpg
              途中にあった2階の席はこんなにコンパクト

      IMG_0657_20130715211642.jpg
         スペシャリティコーヒー 450円(パンケーキとセットで-200円)
 
 IMG_0660_20130715211640.jpg
                 旬な林檎のパンケーキ 700円
      此方のお店は完全予約制 予め注文をしてあるので待ち時間は少なめです
 IMG_0664_20130715211641.jpg
             こんなに分厚くても意外とあっさり頂けちゃいました♪
                林檎のコンポートもボリュームたっぷり^^
 IMG_0668_20130715211748.jpg
              雪ノ下さんと言えばこれを注文しないと!

      IMG_0666_20130715211747.jpg
               大美伊豆牧場牛乳のかき氷 600円
        いや~感動の食感です!!スプーン入れた瞬間に違いが解ります!
              かき氷をもう一度食べに行きたいなぁ~♪

 ☆雪ノ下 HP
    大阪市北区堂山町5-14(M-6出口が近いです)
      070-5664-3524
         11:00~21:30(水~土曜)
         11:00~18:00(日・祝日) 月・火曜休」・不定休あり

 ※完全予約制のお店です。60分の入替制
  予約方法、その他いろいろと制約があるので詳細はHPで確認して下さいね♪
  

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうー♪
楽しい旅行だったようで、なによりです。
暑くなってきました。
お身体にはどうぞ、気をつけて。
No title
お誕生日おめでとう。
楽しい旅行だったようで、よかったですね。
暑くなってきたので
お身体にはどうぞ、気をつけて。
りかべりーさん♪
すみません!!!
コメントの返信が大変遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます^^
楽しい旅行が出来ました♪
 
今は暑いので家に閉じ篭ってばかりですが(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト