<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
<閉店> Cafe Pianta
※2008.11 閉店されました
毎回ですが・・・暑いです。
ロバ家のパソコン部屋はエアコンがないので最近ブログアップするのは暑さとの戦いで


昨日は壊れていたメインルームのエアコン設置が済み快適な一夜を過ごせました。
水漏れの原因は・・・虫でした
とっても珍しい症例のようで工事の方が驚いていました。
根性のある虫に負けました


さてさて先日のあべまき茶屋の後はお茶をしに山田珈房さんへ行ったのですが満席で・・・
しっかりパンだけはゲットしてきましたが
で、次に向ったのは帰り道にあるガーデニング屋さんのカフェ

IMGP2731.jpg 
名草線を走った事のある方はご存知のGarden’s

IMGP2724_convert_20080719082436.jpg 
一緒に行った友人達はガーデニング大好きの人ばかり。
私はお茶が飲めれば何処でも付いて行きます。
オープンカフェっぽくて良いじゃない!








IMGP2725_convert_20080717174504.jpg 
こんな演出大好きです♪

IMGP2729_convert_20080717174542.jpg
Cafe Pianta
観葉植物に囲まれたカフェ
居るだけで元気になれそうな空間です

IMGP2727.jpg 
アメリカンコーヒー (380円)
小さなケーキがついてきました♪
少々薄すぎるアメリカンでしたが・・・

IMGP2728.jpg 
ピンクグレープフルーツジュース (280円)
すっごくお値打ち価格です!もちろんケーキ付きます!


ランチでヘルシーなベーグルなどもあるようです。
ハーブティーなんかもあるし癒しの時間を過ごすには良いお店ですね~


Cafe Pianta

  

Secret
(非公開コメント受付中)

うちも
うちのエアコンの水漏れもカナブンのせいでした。笑笑!!虫って凄いよねぇ。
暑いのでエアコンなしじゃ暮らせないね。

松田聖子ちゃんのコンサート行ってきました。
ファンじゃないけれどとっても懐かしい曲ばっかり歌ってくれて良かったよぉ。
来月はSAS行って来ますぅ。東京見物もしてくるつもり。

そして冬はEXILEに行きたいのぉ~。
でもチケットが取れなかったぁ~。泣泣泣っ
人ごみが嫌いなんだけど人ごみにばかりいってますぅ~~。
みいた
相変わらず若いよね~
聖子ちゃんやSASはともかくEXILE・・・
私にはどれも無理だわv-408
角松オンリーですv-344

エアコンに虫って珍しくないのかな~
って事は今後も不安だなv-356

明日からv-263行ってきます♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト