<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
cacico
 お腹も満たされた後は行ってみたかったお店へ。。。

      場所は地下鉄の蒲生4丁目 この旅で2度も訪れる事になった駅です(^ ^;)
      IMG_0445.jpg
              週3日のみ営業のお店 cacicoさん
 IMG_0442_convert_20130629000240.jpg
 IMG_0440_convert_20130629000123.jpg
 IMG_0441_convert_20130629000219.jpg
 IMG_0444_convert_20130629000313.jpg
          明るい店内には私の大好きな焼菓子たちがいっぱい♪
 IMG_0447_convert_20130629000345.jpg
                イートインスペースもあるんです!
 IMG_0443.jpg
              バラバラの椅子たちがなんとも愛らしくて^^
 IMG_0448_convert_20130629000409.jpg
                 ゆったり座りたい方は此方かな。

  今回は次のお店を決めていたのでテイクアウトのみ・・・次回はコーヒーと焼菓子を頂きたい♪
 
 IMG_0518.jpg
            初日に購入した物をホテルの部屋に並べてニヤニヤ。。。

      IMG_0516.jpg
               深夜に1人 至福のコーヒータイム。。。
                   これぞ旅の楽しみの1つ♪
 IMG_0515.jpg
              マカダミアンとホワイトチョコケーキ 300円
       このケーキが美味しくて、ついつい家人用の土産にまで手を伸ばし・・・
                 次の日に再訪するハメに(笑)

      IMG_0759.jpg
               自宅へ戻ってから改めて撮った1枚
               2日目に買い足した分も含めて^^
 IMG_0807_20130629001643.jpg
                 塩バタークッキー(3枚) 180円
           最後にほんのり塩味が口の中に広がって良い感じ♪
 IMG_0823.jpg
                   ラングドシャ(紅茶) 250円
           ミニサイズでたくさん入っていたので会社のおやつ用に。
 IMG_0827.jpg
                 ゆずれもん&ココナッツ 210円
 IMG_0834.jpg
                  ココナッツムーン 190円  
            ココナッツが好きなので↑この2点は外せない(^ ^;)   
 IMG_0846.jpg
               ヘーゼルナッツのフィナンシェ 150円
            家族全員が大好きなフィナンシェ 美味しかった♪
  
      IMG_0439.jpg
           お店の方はとても気さくな美人仲良し親子さん
          大阪へ遊びに来る時はまたお邪魔したいお店です♪

 ☆cacico~sweets shop~ HP
     大阪市城東区今福西1-11-13
       070-5660-6912
         10:00~18:00 (木~土曜 営業)※日曜不定休

    <私の覚書>
  蒲生4丁目駅⑤出口を出て今福方面へ進む IMG_0451_convert_20130629000604.jpg
                              通りの向かい側に王将がある交差点を右折

                             IMG_0450.jpg
      交差点を右折すると、こんな感じで少し狭い道。途中にスーパーが出てきて
      そのまま道なりに進むと右手側にお店があります♪
Secret
(非公開コメント受付中)

脱帽
大阪にいても なかなか蒲生4丁目までは行かないです(^^;)

通称「ガモよん」

行って見ます!
それにしても、ロバさんの アンテナすごいですね、いつも!
もくさん♪
ガモよんって言うんですね~
なんか親しみが湧いてしまう通称^^

ぜひガモよんへ行かれたらカシコさんとココチカフェさんのセットでどうぞ♪
ありがとうございます♪
何回かこちらのお店の塩バタークッキーを貰った事があり、お店に行って見たいと思って、色々とググっていた所、ロバさんのブログにたどり着きました。
マカダミアンとホワイトチョコケーキもとっても美味しそうですね(*^_^*)
駅からお店に行くまでの道を載せていただいててとても助かります。
ありがとうございます。
空 青いさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございました^^

cacicoさんの焼菓子 美味しいですよね♪
また大阪へ行く時はお邪魔したいです

駅からの道順 私の拙い説明でわかりましたか?(^ ^;)
ぜひ美味しい物をたくさん買って来て下さいね♪
ありがとうございました(*^_^*)
はじめましてロバさん。
こちらのブログに載せていただいてた道順を頼りに、念願の大阪蒲生四丁目にある『cacico』さんに行く事が出来ました。とっても助かりました。ありがとうございました。他にも素敵なお店がたくさん紹介されているので、少しつづ訪問していきたいと思っています。
空 青子さん♪
cacicoさんで美味しい焼菓子を堪能できましたか^^
大阪は素敵なお店がたくさんあって羨ましいです!
良いお店があったら教えて下さいね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト