<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
長い新曲(仮)
      帰ってきました♪
      3.jpg
          貴重な角松ファンの方々・・・ビルボード行かれましたか? 
                   最高の夜でしたね~♪  
    
      4.jpg
       今回のメンバーも前回と同じ。。。玉田さんのドラム良かったなぁ!!

      7.jpg
            角松のことを知らない方に。。。完売なんですよ^^
                 (画像ボケてますけど(^ ^;)

      6.jpg
                  20分もある長~い新曲 
          時々変るリズム アップテンポになったりスローになったり・・・ 
               まさに『角松』と言える1曲でしたね!
                   アルバムが楽しみ~

           良い一夜でした。。。そして楽しい大阪旅の日記は後日^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行きました!(^^)
こんにちは!台風とともにやってくる角松・・どうなることかと思いましたが大丈夫でしたね。私も金曜の二部に行きました。ロバさんと同じかなあ?

私と主人、たまたまその日にしたんですが その日が角松32周年記念の日だったなんて!ブログを拝見したら東京は静かな感じみたいでしたが かなり弾けてはりましたよね?(^^)ま、大阪はそうでなくっちゃね!

音楽も長い新曲(笑)はじめ 素晴らしかったですね。
私は2曲目が好きだったんですが (何かのコピー?)
タイトルがわかりませんでした。

玉田豊夢も素晴らしかったし ベースの方・・青木さんをちょっと彷彿させますね。
本田さんがこっそりピアノ弾いたりも イルボードならではでしょうか。
角松のティンパレスも冴え渡って?ましたし!

良い一夜でしたーーー(^^)
もくさん♪
はい!お待ちしておりました^^
初日の二部ですか!惜しい~私は一部でした。
やっぱり32周年を一番最初にお祝いしたいから(笑)

本当に大阪へ行くまでは台風が心配で・・・
たしかカウントダウンは良かったですが去年の大阪も雨で帰りが大変だった記憶が。。。
彼は雨男か~!と言いたくなりましたか見事に夜には雨も上がり良かったです

本当に素敵な夜でしたね~
年明けに出るアルバムで長い新曲を聴けるのが楽しみです♪
ちょうど会社まで徒歩20分なので良いかも^^

夏の大阪 行かれるのですか?
私はパスしました・・・流石に野外で1人は淋しすぎるから(笑)
雨ですね
二部 アンコール曲に入る前に ビルボードのオリジナルカクテルの紹介などあり
その時にビルボード大阪より 32周年記念ケーキの贈呈も!

https://mobile.twitter.com/TomTamada?max_id=348618974608637952

玉田豊夢君のツイッターに画像出てます(^^)良かったら見てください。

ビックリしてはりましたー、角松氏。

ほんとに 進化し続ける男。

すごいですよね。

夏フェスは 主人があまり乗り気じゃないので
私も行きません。

夏は角松が似合う季節。
いっぱいまた聴いて 楽しみましょうね(^^)



もくさん♪
え~オリジナルカクテルの話も記念ケーキも無かった・・・
2部にも行けばよかった(^ ^;)
ケーキ本当にすごいですね~
ん~会場に居たかった!!

角松の夏・・・一度は参加してみようかなと思いつつ数年過ぎております(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト