<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
星乃珈琲店
      最近こちらのお店をテレビや友人のブログで見かける事が多くて。。。
      つい(^ ^;)
      IMG_0145.jpg
               あのフアフアの物を頂ける・・・お店^^
 IMG_0133.jpg
             スフレパンケーキ♪ (530円 生クリーム+100円)
                 お~この厚み 良い感じですね~
 IMG_0134.jpg
         ブルーベリーのスフレパンケーキ(アイスor生クリーム)750円
 IMG_0137.jpg
       小倉&抹茶わらびもちのスフレパンケーキ(アイスor生クリーム)750円
 IMG_0144.jpg
  この厚みでもっとクドイかな~と思っていたのですが意外とあっさり?食べられちゃいます^^
 IMG_0138_20130605211055.jpg
       飲物とセット料金ではないので・・・結構いい値段になりますね(^ ^;)
 IMG_0146_convert_20130605212531.jpg
             でも・・・きっとまた食べに行くんでしょうね~^^
 
 ☆星乃珈琲店 小田井店
    名古屋市西区中小田井4-482
      052-509-1180
         7:00~22:00
      モーニング   7:00~11:00
      ランチ(平日)11:00~15:00


            
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~行ってきたんだ。ふぁっふあだね♪
丁度昨日、ロバさん休みだったら誘おうかな~と思ってたとこだったの(笑)
食べたいタイミングがホント似てる(笑)
私も近々行くぞー!!
こんばんは
私も行きましたよ。
ダブルスフレを食べましたよ、美味しいですよね。

小倉も美味しそうなんで、次はそれですね。
でも大阪近辺にはまだまだ店舗は少ないんですよ。
コメダ珈琲は異常繁殖してますけど。
お久しぶりです。コメは久しぶりですが、相も変わらずいつも読んでます^^ こちら、私も先日行きました♪フラフワ食べたくて♪
次回はチーズスフレを♪…話変わりますが…ロバさんのネイルに憧れて初ジェルネイルしました!!はまりそうです^^
kikoloveちゃん♪
本当に行きたいタイミングが一緒だね~
いつでも誘ってよ^^
貴女ならダブルでも軽いわ(笑)
おさとうさん♪
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ほぉ~大坂にもあるんですね!
名古屋も店舗数はコメダに比べると少ないのですが今後はもっと
増えるんでしょうね。

大坂にコメダが異常繁殖ですか!
名古屋ではシンプルすぎるモーニングなんですけど何故かいつも満席
大坂ではどうでしょうか?

私も次回はダブルスフレに挑戦してきます^^

ネロさん♪
お久しぶりです^^

やっぱり皆さん行かれてるのですね!!
待ち時間は長いですが、あのフワフワ堪りませんからね~

ジェルネイルはまりましたか^^
一度やると止められなくなりますよ(笑)
そう言えば、最近ネイル画像アップしてなかった・・・
近いうちに書きますので参考にはなりませんが見に来て下さいね♪

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト