<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
伊勢の旅 その③ お土産~しまかぜ♪
 参拝を終え残すは家族へのお土産のみ^^
 IMG_0127.jpg
                伊勢の土産といったら赤福でしょ~
                ボキャブラリーないですね(^ ^;)
 
      IMG_0042.jpg
                 こちらで夕飯の1品を・・・
 IMG_0039_convert_20130525165304.jpg
            美味しそうなサンプルを見ながらどれにしようかと。

      IMG_0041.jpg
              注文すると揚げたてをその場で頂けます
 IMG_0117_20130526230048.jpg
                  ひりょうずとチーズ棒
 IMG_0118.jpg
                    ひりょうず 350円
 IMG_0120.jpg
             大きさ解るかな? 女性のこぶし位あります
 IMG_0122.jpg
         中には筍や枝豆、うずら玉子など沢山の具材が・・・キノコも(^ ^;)

                いや~良いお土産が買えました♪
 帰りは。。。
 IMG_0081.jpg
               やっぱり、この電車(しまかぜ)でしょ♪

      IMG_0080.jpg
                  お~なかなか男前ですね~

      IMG_0101.jpg
           入ってすぐの所にロッカーがありました(たしか無料?)

      IMG_0108_20130529214350.jpg
         6号車の展望車両を予約したのは運転席が見たかったから(^ ^;)
                めちゃめちゃ見晴らし良いですね♪
 IMG_0102.jpg
            これが噂の本革シート 座り心地いいですよ~♪
 IMG_0104.jpg
            このシート リラクゼーション機能も備えています!
 IMG_0105.jpg
   伊勢ライナーやアーバンライナーは自分でおしぼりを取って来るのですがこちらは手渡し

      IMG_0083.jpg
          そして一番楽しみにしていたのが・・・この空間(カフェ車両)
 IMG_0084.jpg
         残念ながら2階席は満席でしたので1階席を6人で貸切(^ ^;)
 IMG_0097.jpg
        駅に着くと不思議な光景・・・目の前はホームより下なんですね~
 IMG_0110_convert_20130529220138.jpg
                 ホーム側から見るとこんな感じ
 IMG_0085_20130529221024.jpg
           メニューを見ると意外にリーズナブルで驚きました

      IMG_0096_20130529221023.jpg
                五ヶ所のみかんジュース 350円 
       友人はビールを飲みながら電車旅を満喫♪ もっと長く乗っていたい! 
 IMG_0131_convert_20130525225323.jpg
              記念乗車証も頂き楽しい旅もこれにてお終い。。。
 
      次回は10月から期間限定で運行される観光列車『つどい』も良いなぁ(笑)
     
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト