<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
伊勢の旅 その② 浜幸パール~内宮
 外宮から路線バスに乗って目的の場所へ・・・
 IMG_0029_convert_20130525165128.jpg
                    浜幸パールさんへ
             『真珠 卸』で検索して出てきたお店なんです
             思っていたより大きなお店だったのでビックリ!
             ちなみに五十鈴川駅まで無料送迎があります 
 IMG_0130_20130525222523.jpg
                買うつもりなかったんですけどね。。。
        ゴールドの真珠って珍しいしお手頃価格だったしって言い訳です(^ ^;)
        浜幸パールさんの商品は全てに保証書が付いていますが期限も無く
        片方無くしてもデザインが残っていれば半額程度で買えるそうです
     アフターケアはバッチリみたいです・・・なんか浜幸さんの回し者になったみたいですが(^ ^;)
 
 各々、真珠のお買い物を済ませ次に向うは内宮。。。
 IMG_0033.jpg
               いけませんね~誘惑が多すぎます(笑)

      IMG_0030.jpg
             内宮までの道のりには美味しそうな物が多すぎて
 IMG_0032.jpg
           酉一の一番人気『かわあげ君』 500円(1日限定500個)
         パリパリ食感が堪りません!揚げたてが一番美味しいのですが
            自宅へ戻ってから冷凍して頂いても美味しいです♪
 IMG_0035_convert_20130525165218.jpg
                   豚捨も外せませんね~
 IMG_0036.jpg
                 食べ歩きにはもってこい♪
 IMG_0037.jpg
      私以外はコロッケですが・・・肉好き人間としてはメンチカツ(130円)でしょ~
 IMG_0043.jpg
             参拝の前にしっかり腹ごしらえって事で(^ ^;)
 IMG_0048_convert_20130525165344.jpg
            団五郎茶屋さんで『つや姫』を使用したおにぎり
          はまぐりしぐれおにぎり220円&牛しぐれおにぎり220円
 IMG_0050_convert_20130525225234.jpg
                 ぶっかけおろしそば 800円
 
 さてお腹もパンパンになったので。。。
 IMG_0055_convert_20130525225549.jpg
                鳥居をくぐって宇治橋を渡ります
 IMG_0051_convert_20130525225623.jpg
        行儀良く右側通行? 何故かバスツアーの後に付いていく事に。。。
 IMG_0053_convert_20130525225834.jpg
                  新緑の季節 いいですね~

      IMG_0052_convert_20130525225720.jpg
                皇大神宮(内宮) 正宮に参拝します
                思っていたより混んでなくて良かった♪

                さ~家族へお土産を買って帰らなきゃ^^

                               その③へ続く・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト