<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
鳥栄
 私が無類の鳥肉好きは友人の皆様ならご存知のこと・・・
 子供の頃から此方のお店へ通っていて鳥好きになったと言っても良いかも^^
 IMG_9830.jpg
                  愛西市にある鳥栄さん♪
 
 IMG_9826.jpg
                   久しぶりに母とランチへ
       一番好きなのはチキンサラダと鳥もも焼きですが今回はお昼なので定食
 IMG_9827_convert_20130519152052.jpg
                   塩焼き定食 1050円
 IMG_9825.jpg
                     ん~たまりません♪

      IMG_9829.jpg
       お洒落なお店ではないし昼間からビール飲みながらタバコ~って方も
          多いのですが実家へ帰ると行きたくなるお店なんですね~

 ☆鳥栄
   愛西市大井町弥八158 (Pあり)
     0567-31-1454
       11:30~14:00
       17:00~21:00 (水曜休・祝祭日の時は翌日休)
Secret
(非公開コメント受付中)

古い記事に失礼します
こんばんは
中学まで蟹江町に住んでおりまして、よく鳥栄さんに家族で行きました
ヤッコと赤だし懐かしいです
よく照り焼きとご飯を頬張り、鳥の刺身を食べました
みぞれも好きでした
刺身の表面を湯通しして大根おろしをかけたやつです
懐かしいなぁ……また食べたい……
ただそれだけなんですが……
あまりの懐かしさにコメントしてしまいました
それでは失礼します
戦国銀河さん♪
初めまして
ご訪問&コメントをありがとうございました。

中学まで蟹江町にお住まいだったのですね
私は中学までは佐屋(現在は愛西市)で、その後に蟹江町民になりました!
鳥栄さんは私にとっても懐かしくて今でも大切なお店です
ん~また久しぶりに伺いたくなりました^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト