<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
母の日。。。
 遅まきながらスマホデビューをしました(^ ^;)
 もともと機械物が好きな私は、ここ数日iPhoneとパソコンを繋げたり
 着信音を作成したりと1日があ~っという間に過ぎていく毎日・・・
 iPodユーザーなので抵抗感は少ないんですけどガラケーに比べると面倒ですね(^ ^;)

 そんな母を見て見ぬふりをする娘 そして呆れる相方・・・
 IMG_9941.jpg
                美味しい物を食べさせとけばと。。。
              an.さんで母の日ケーキを買ってきました♪
 IMG_9944.jpg
      レモンカシスとフランボワーズの2種類ありましたがロバ家はフランボワーズ
        前回anさんに伺った時に見本出来たから見ます?と言われましたが
             当日までのお楽しみだから「見ない~!」と(笑)
   いや~濃厚なフランボワーズのクリームですが、とても爽やかでナッツのアクセントがいい!
       うまく表現できませんが他の方がきっと上手に書いてくれてるでしょ(^ ^;)
 
      そして思ってもみなかった母の日のプレゼント
      IMG_9932.jpg
                    娘から頂きました♪
 IMG_9947.jpg
         毛玉取り器 たしかに最近、毛玉が付いた服着てるからなぁ。。。

         そう言えば私は母親にプレゼントなんて贈った事がなかった・・・
                         来年は何か贈るかな(^ ^;)


                            追伸:ステラさんありがとうね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさん、こんにちは(^-^*)/

娘さんからの可愛いプレゼントに私まで癒されました(^^)


anさんの母の日ケーキ、とても美味しかったですよね♪

私はガッツリ見本を見て(笑)、どちらにしようか随分悩みましたが、決め兼ねたので、どちらも予約しちゃいました(#^.^#)
当日、とてもワクワクしながらお店に伺い、空いていたので、ティータイムして帰りました(^^)

うまく説明出来ませんが、どちらもとーっても美味しかったです♪♪


来月は父の日ですが、父の日ケーキもあるのかな…?
こんばんは♪
先日はどうも~
お会いするとは思っていなかったので
びっくりしましたよ~
久々にお顔を拝見できて
うれしかったです♪

また別の機会にゆっくり
お話できるといいですね。

母の日の限定ケーキ
どうしてもどちらもいただきたくて2種購入しましたよ~
美味しかったです!
おのじゅんさん♪
癒されましたか^^
時期的に毛玉の付く服は終ってしまったので活躍する季節まで大切に保管しておきました(笑)

anさんのケーキ本当に美味しかったですね♪
父の日・・・すっかり忘れていました!
でも来月は自分の誕生日なので実はanさんにケーキをお願いしてあるんです(^ ^;)
もう今から楽しみなんです♪
ステラさん♪
先日は助かりました~
ありがとうございました♪
まさか、あの場所でお会いできるとは思いませんでしたね。
ホント嬉しかった♪

あの後、13時半頃に伺ったのですが相変わらず大盛況でした(^ ^;)
ステラさんも大人買いなんですね^^
美味しいから全て買いたくなっちゃいますよね~
次の限定ケーキが出るのを秘かに楽しみにしてるのですが。。。
そうなんですか(^O^)
来月はお誕生日なんですね♪
おめでとうございます!

anさんのバースデーケーキ、とても楽しみですね♪♪
ぜひ写真見せて下さいね(^^)
その時まで楽しみにしています♪♪
おのじゅんさん♪
返信が遅くなってすみません。。。

はい誕生日ですが・・・喜んでいられる年齢ではなくなりました(^ ^;)
anさんのバースデーケーキは2度目
今度は自分の為のケーキなのでとっても楽しみです♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト