<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暇なので・・・つい(^ ^;)
 お休みが続くと駄目ですね~
 家に居るとつい食べてばかり、そして遊びに行く予定がなければ、ちょいとお茶へ(^ ^;)
 IMG_9781.jpg
                  朝食代わりに甘い物♪
 IMG_9785.jpg
          甘夏?のグラニテに焼き菓子、バニラのパウンドケーキ・・・
 IMG_9787.jpg
        メレンゲ菓子の上にはオレンジのバタークリームとヘーゼルナッツ♪
                     ん~爽やかです^^

 そしてお持帰りしたケーキで初物は。。。
 IMG_9794.jpg
                    シシリー 300円
        ドライいちじくとフランボワーズコンフィがのったピスタチオのケーキ♪
 IMG_9798.jpg
              パンプルムース ピスターシュ 280円
          ピスタチオクリームとグレープフルーツのタルトです♪
 IMG_9791_convert_20130501145251.jpg
               来週末は母の日 楽しみだなぁ~♪

 5月の営業カレンダー
 IMG_9779.jpg

 ☆Le temps pour maison an.
Secret
(非公開コメント受付中)

私も好きです♪
ロバさん、こんにちは(^-^*)/

私も『an』さんによく行きます♪
無性に食べたくなるんですよね~(笑)
どれもすごく美味しいですよね♪♪

母の日のケーキも予約しました(^^)
とっても楽しみです♪♪
おのじゅんさん♪
こんにちは^^

そ~なんです!無性に食べたくなるんです。
買い物ついでに寄ってしまう(笑)
母の日ケーキは自分用に・・・
楽しみですね♪
No title
うちから近いのでずっと行きたいなって思ってますー。
ゆっくりお茶を、というタイミングがなかなかないので訪問できませんが
こちらは「テイクアウト」のみ、ということもできますか?
わんこさん♪
おうちの近くなんですね^^
anさんはテイクアウトOKですよ~
私もテイクアウトで伺う方が多いです♪
とても人気のお店なので種類が豊富な午前中に行かれる事をオススメします^^
ありがとうございます♪
テイクアウトのみでも大丈夫なんですね♪よかった!
アドバイスをいただいたように午前中にいってみます^^
教えていただいてありがとうございます!


わんこさん♪
ぜひ行ってきて下さい♪
駐車場もお店の前と少し離れた場所にもあります
お休みだけは気をつけて下さいね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト