<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
美甘珈琲
今日も暑いですね
ロバ家は先週からエアコンが壊れてしまって、も~ヘトヘトです
こんな日は仕事に行ってた方が・・・休みなんです


朝から喫茶店に逃げました
IMGP2695.jpg
美甘珈琲
今年の2月にオープンしたお店です。
人がいない隙に撮ったんですけど外まで待ち客で一杯でした!

IMGP2684.jpg
10分ほど待ちましたが運よくカウンター席が空いたので雑誌を持込み遅めのモーニング♪

IMGP2690.jpg
美甘ブレンド(400円)

IMGP2688.jpg
すっごいボリュームのモーニングサービスです♪
左からウインナー&タマゴのホットドック(ハーフ)、2色パンサンド(小倉生クリーム)、ポテトグラタン、マーブルシフォンケーキ(生クリーム添え)


今日はホットドックでしたがトーストの時やクロワッサンサンドなどパンのバリエーションは豊富みたい
中でも一番気に入ったのがポテトグラタン(私が勝手にネーミング)
カレー風味のポテトサラダをオーブンで焼きカリカリのスティックパンがぷすっと挿してある(言い方変だな~)
このカリカリパンに付けながら頂く熱々のポテトがたまらな~く旨い


ランチは無さそうだけど12時からはアフタヌーンサービスで飲物には小さなロールケーキやクッキーが付くそうです!


まずはモーニングへ
 

美甘珈琲
 稲沢市祖父江町本甲宮前30-30
  0587-97-8454
    8:00~18:00 (火曜休)
  モーニング   8:00~12:00
  アフタヌーン 12:00~18:00


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト