<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶりのパン屋さん巡り
 いよいよGWに突入しましたね~
 今年はカレンダーの都合上、途中に仕事が入ってしまいますがこれと言った
 予定も無いので、ぐーたら生活をエンジョイします^^

      さて先日の大須の続き。。。
      最近パン食を控えているためパン屋さんへ行く機会がどっと減っています。
      この日は久しぶりにパン屋さんへ♪
      IMG_9478.jpg
          以前、友人に頼んで買ってきてもらったベーグル屋さん
                  やっと自分で行けました♪
          最近とても人気になって午前中でも品薄とか・・・確かに!        
 IMG_8921.jpg
                       くるみ 180円
 IMG_8926.jpg
         こちらのベーグル 重量感もあり価格も良心的だし美味しい♪
                とても食べやすいベーグルです
 IMG_9514.jpg
                   アプリコット 220円
 IMG_9515.jpg
            フィリングもたくさん入っているのが嬉しいです
 IMG_9510.jpg
                  バジル・ベーコン 200円
             大きなベーコンが肉好きにはたまりません^^
 IMG_8922.jpg
                     チーズ 180円 
 IMG_8928.jpg
           このままでもサンドイッチにしても便利なベーグルです

       続いてベーグルが苦手な家族用に。。。
       IMG_9479.jpg
               大須と言えば大須ベーカリーでしょ~♪
 IMG_9521.jpg
                 洋梨のデニッシュ 160円
 IMG_9523.jpg
                 パリパリソーセ-ジ 150円
 IMG_9520.jpg
                    モンブラン 210円
 IMG_9526.jpg
             けっこう洋酒が効いています(私には(^ ^;)

          やっぱりパンは美味しいなぁ~と実感した日でした^^

 ☆Maru Bagel
     名古屋市中区大井町3-21
      非公開
       9:00~15:00 (土・日・祝日休) ※売切れ次第、閉店

 ☆大須ベーカリー
     名古屋市中区大須3-27-18
      052-262-0075
       9:00~19:30 水・第2火曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ。

アプリコットのベーグル買いに行かねば・・・

大須ベーカリーさん、よく行きますよ。
デニッシュ生地の「シトロン」甘酸っぱくてオススメ♪
洋ナシのデニッシュも美味しいですよね。

りかべりーさん♪
おはようございます^^

ぜひマルベーグルさん行ってきて下さい
出来れば開店時間に!
大須ベーカリーさんのシトロンは頂いたことがないので
次回、購入してみますね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト