<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
なかむら屋
 あのボリュームのあるステーキを頂いた数日後のお話。。。
 またお肉が食べたくなって(^ ^;)
 IMG_9435_convert_20130421160352.jpg
          春日井にあるステーキ&しゃぶしゃぶのなかむら屋さんへ

      IMG_9438.jpg
            とっても広い店内 お子様用の椅子もありますよ♪
 IMG_9441_convert_20130421160516.jpg
     各テーブルにロースターがあって焼きながら食べるステーキが売りのようですね
             次回は夜に伺って焼きながら食べてみたい!

      IMG_9439.jpg
      IMG_9440.jpg
              お得なランチメニューがいっぱいで悩みます
 IMG_9444_convert_20130421160600.jpg
                  ステーキどんぶり 1150円
 IMG_9448.jpg
                    サラダ付きです
 IMG_9449_convert_20130421160637.jpg
                 ご飯の上に山芋がたっぷり♪
      ロバ家の家族はとろろが苦手なので久しぶりに食べられて美味しかった
 IMG_9452_convert_20130421162040.jpg
              駐車場も広くて停めやすいですよ~

 ステーキ&しゃぶしゃぶ EPICUREAN なかむら屋 HP
     春日井市南下原町876
       0568-81-7402
         11:00~14:00
         17:00~22:00 月曜休(祝日は営業・翌火曜休)          
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうです
なかむら屋さんは近所なんですが、何故か行ったことがない
んですよ。美味しそうですね。ランチならお値打ちですね。
春日井は最近、市民病院の近くにスタバの路面店がオープンしました。
なんだか、オシャレな街になったものです。
甘栗花子さん♪
お~なかむら屋さんのお近くなんですか!
ランチお得ですがメニューを見たら夜も結構コスパが良いようで・・・
ロバ家からは少し距離があるので夜に伺うのはなかなか難しいかも(残念)

スタバの路面店って珍しいですよね~
今度行ってみます♪
春日井はおしゃれな街ですよ^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト