<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もう20年か・・・
 いや~月日が経つのは早いものですね。
 結婚して今年で20年。。。
 よく我慢してくれてると思います・・・相方が(^ ^;)
 
 そんなこんなで家族3人で夕飯でもと。
 名古屋で豪華なディナーとかプランを練ってはみたものの最近ロバ家の2人は忙しそう
 私は週末なんて目茶苦茶、暇なんですけどね~
 IMG_9434.jpg
          この日はこの時期としては珍しく台風並みの雨風の予報
          近場でならOKとの同意を得て久しぶりにルボントンさんへ

      魚も肉もガッツリ食べたいのでBコース(3990円)を注文
      IMG_9394.jpg
        アミューズはホワイトアスパラガスのムース・小海老生とジュレ添え
 IMG_9398.jpg
                     前菜の盛合せ
              真中にド~ンとあるのは生ハムとサラダ
  他にはチーズトーフやサラミ、にしんのマリネ、スモークサーモン、鮪の香草焼き、鴨の燻製?
 IMG_9400.jpg
           豚タンとほうれん草のゼリー寄せも美味しかったなぁ♪

 スープは2種類から選択
 IMG_9406.jpg
               さつまいものクリームポタージュスープ 
 IMG_9403.jpg
                  オニオングラタンスープ
 IMG_9407.jpg
                2種類の自家製パンはお替りOK♪
 IMG_9409.jpg
        魚料理は真鯛とホタテ、とこぶしをアメリケーヌソースで頂きます
 IMG_9412.jpg
          ホタテのカダイフ巻き揚 パリパリ食感が楽しいですね^^
 IMG_9415.jpg
   最後はガツンと肉料理♪ 牛フィレ肉のポワレにフォアグラがど~んと乗っています^^
             かなりボリュームがあってお腹パンパンに(^ ^;)
 IMG_9421.jpg
                  美味しそうな色でしょ♪
 IMG_9428.jpg
                      最後はコーヒー
 IMG_9422.jpg
              お腹がパンパンでもデザートは別腹(笑)
 IMG_9424.jpg
                抹茶と苺のタルト 美味しかった!

              家族も満足してくれてホッとしましたね~
        また家族で記念日を過ごせたらいいなぁ。。。難しいだろうなぁ(^ ^;)

 ☆LE BON TEMPS HP
     一宮市奥町字神田3-1(Pあり)
       0586-62-9131 
          11:30~14:30
          18:00~21:00 火曜休・月曜はランチのみ営業・不定休あり

   ※ランチ編→コチラ
   ※ディナー編→コチラ
  
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
ロバさんこんばんは(^-^*)/

ご結婚記念日おめでとうございます!
ご家族でお祝いなんて素敵ですね♪

夫婦円満の秘訣をぜひ教えていただきたいです(^^)
おめでと
あと5年で銀婚式ね。
健康で、美味しいものを毎年こうやっていただけたら幸せよね~
おのじゅんさん♪
ありがとうございます(^ ^;)
 
夫婦円満の秘訣ですか・・・円満と感じた事は無いのですが(笑)
うちの相方の口癖は「人生1度きりだから好きな事をやった方が良いよ♪」と。
思わず、その言葉を真に受けて好きな事ばかりさせて頂いてますが(^ ^;)
きっと老後も夫婦で動くのではなく個々で好きな事ばかりするんでしょうね~(笑)
PIYOちゃん♪
ありがと♪

へぇ~25年で銀婚式なのね。。。なんか急に齢をとったみたい(^ ^;)
ホント健康で美味しい物を美味しく食べ続けられたら最高よね~♪
末永くお付合いよろしく!!
私も
偶然ですね~私もこの4月で20周年です。
早かったですよね、20年…
家族でオシャレなお食事、羨ましい~
我が家は大学生の息子と偏食旦那の3人で
100円じゃない回る寿司がやっとです。
オシャレなお食事は嫌がるんたですよね
甘栗花子さん♪
本当に偶然ですね~
私は4月10日が結婚記念日なんです^^
はい!長かったようで実はめちゃくちゃ早かった20年でした。
息子さんとは羨ましい~
娘がいると一緒に買い物とか食事とかって思われるのですが
うちの子は小学生の頃からなかなか付いて来なくて・・・
「1人で行くか友達と行ったら~」が口癖です(^ ^;)
まっ、お陰で自由に遊ばせてもらってます^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト