<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ベトナム料理でモーニング♪
 モーニング繋がりで。。。
 IMG_9529_convert_20130414171039.jpg
                   1年ぶりに伺う此方へ・・・ 
                   (前回の日記→コチラ
 IMG_9528.jpg
               モーニングが始まったとの噂を聞いて^^
 IMG_9534_convert_20130414171141.jpg
                      明るい店内
 IMG_9535_convert_20130414171205.jpg
              もう少し暖かくなったらテラス席も良いですね 
 IMG_9532.jpg
                  モーニングメニューは3種類  
 IMG_9545.jpg
             私は迷わずCの日替りフォーセット 450円   
 IMG_9537_convert_20130414171228.jpg
                コーヒーはセルフでお替りOKでした♪
 IMG_9542.jpg
         お野菜がたっぷり入ったフォー 干海老のだしが効いてイケます^^
 IMG_9538.jpg
            タイミングが良かったのか、ゆで卵が温かかった♪  
 IMG_9550.jpg
                      サラダ春巻

                 いや~思ってたより良かったなぁ~
 IMG_9530_convert_20130414171112.jpg
               今度はランチタイムにもお邪魔してみよ♪

 ☆ドンコーイ モンアン ベトナム HP
     岩倉市川井町白山41(Pあり)
       0587-37-2221
           9:00~15:00 11:00~15:00
           18:00~22:00 (水曜休・祝日の時は営業、翌木曜休)

     ※モーニング9:00~11:30(L.O.11:00
       ランチ11:30~15:00 11:00~15:00(L.O.14:30)
      ディナー18:00~22:00 18:00~22:30(L.O.21:30)

  ※2013.10 モーニングの営業はされておりません
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モーニング始めたとは!
毎度の事ながら、情報通のロバさんから、いつもいつも
情報いただいて後に続いてま~す。<(_ _)>ありがたやアリガタヤ

早速、おかゆセットいただきに行こうかな~(*^_^*)
あっ、take oneさんのランチ行ってきましたよ。良かった~
kikoloveちゃん♪
> 毎度の事ながら、情報通のロバさんから、いつもいつも
> 情報いただいて後に続いてま~す。
お互い様でしょ~(笑)

> 早速、おかゆセットいただきに行こうかな~
ミニサイズだから・・・たぶんkikoloveちゃんには足らないと思う^^

> あっ、take oneさんのランチ行ってきましたよ。良かった~
私まだランチは食べたこと無いのよね~
今度、行ってみようかな♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
