<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
モスで朝食を♪
 マック派の私はめったに行かないお店なんですけど。。。
 IMG_9476.jpg
             朝モスなるものがあるよ~と教えてもらい・・・
 IMG_9470.jpg
                 モーニングプレート 440円
     もちろんハンバーガーのモーニングもあるようですがガッツリ食べたいので(^ ^;)
 IMG_9474.jpg
             いや~モスのトーストめちゃ美味しいです!
          外はパリッと中はふわぁ~ 耳も柔らかで最高の焼き加減
        きっとトースターではなく鉄板でプレスして焼いているのかな???
 IMG_9473.jpg
              ジャムは苺とブルーベリーから選択できました♪

           店内は空いているし、この内容なら近所の喫茶店より良いかも~

   ※モーニングプレートの販売店舗はHPをご参考に→コチラ
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~

意外です。
ロバさん、マック派なんですね。

私は、モス派でーす。
朝モスいいですよね。
最近、緑モス増えましたし。
朝マックや、モーニングはたまに行きますが
朝モスは盲点(・ω・)
トーストなんですねっ
一度いってみよかな( ´∀`)
バーガーにしちゃいそうだけどw
りかべりーさん♪
こんにちは~♪

意外ですか^^
私は完全なるマック信者です(笑)
まぁ周りの方は圧倒的にモス派が多いのですが(^ ^;)
小さい頃にテルミナに出来たマックへ初めて連れて行ってもらい
ハンバーガーを食べた時の衝撃は今でも忘れられなくて^^

でも朝モスは良いですね~♪
ワカさん♪
お~久しぶりですね^^

あらっ朝モスはまだですか!
ワカさんならトースト食べた後にバーガーもいけちゃいますよ!!
私も両方とも食べるつもりで行きましたが時間が遅くて
気付いたらモーニングタイム終了してました(^ ^;)
No title
こんにちはー
モスでモーニングをやってるのを知らなかったです!!
しかもトースト!!
サラダが付いてこのお値段!
びっくり!
今度行ってみよー(~o~)
なべしきさん♪
こんにちは^^
私もモーニングがあるのは知っていたのですが
トーストまであったのには驚きでした!
近所の喫茶店より空いていて良かったですよ~
ぜひ行ってみて下さい♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト