<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カフェ クロスロード
      先日、車で名駅に行った後、お腹が空いたのでこちらへ。。。
      IMG_9361.jpg
         前々から気にはなっていたものの、なかなか行けなかったお店
            友人から美味しいよ~とお墨付きを頂いたので^^
         
 平日のお昼時、店内はサラリーマンやOLの方で賑わっていました。
 IMG_9352.jpg
        4種類あるランチメニューより日替りランチセット(700円)を注文
 IMG_9355.jpg
                   ハムのマリネサラダ
                  大きなハムが2種類も♪ 
 IMG_9356.jpg
                      野菜スープ
 IMG_9354.jpg
                 本日のメインはパエリア~♪
 IMG_9357.jpg
          飲物はフリードリンクでフェアトレードコーヒー・紅茶が付きます
 IMG_9359.jpg
                       ゼリー付き♪
              いや~美味しかったです!CPも最高ですね^^
 IMG_9360_convert_20130401215758.jpg
        他のメニューも凄く気になったので名駅へ行った時は再訪します

 ☆Cafe Crossroads HP
    名古屋市中村区平池町4丁目60-7 (近くにコインPあり)
      052-564-3759
         11:30~21:00
    ランチ:11:30~14:00
    カフェ:14:00~17:30
    ディナー:17:30~21:00(L.O.20:30)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおおっー!!とうとうデビューしたのね!
パエリアいいなぁ。(*^。^*)
すっごく美味しいわけでもないけど、安いし、
週替りの多国籍料理が面白くて私も何度も行っちゃう♪
kikoloveちゃん♪
デビューしたよ~♪
パエリア美味しかったよ~
もっとクセガあるかと思ったら意外と日本人好みの味付けだった。。。
次はカレーかクセのありそうなメニューを頼んでみたいわ^^

先にお金を払うシステムって何処かのブログで読んでたから
席で注文そして代金は後払いで、もうドキドキおどおどしちゃいました(^ ^;)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
