<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もう3周年なんですね。。。
 最初に伺った時はドキドキしながらドアを開けたことを覚えてます^^
 IMG_9323.jpg
               an.さん3周年おめでとうございます^^  
     
 3月はなかなか伺う事が出来ず周年の焼菓子選びに行けず・・・(一応、予約はしてたんですが)
 IMG_9324.jpg
 IMG_9326.jpg
       2種類とも用意しておきましたので好きな方をどうぞ~と嬉しいお言葉♪
            散々迷ったので両方ともお買上げ(1箱 1500円)
       賞味期限が明日まで・・・まぁ小ぶりだし20個ならなんとか完食できる^^
 IMG_9321.jpg
          焼菓子の説明書きも添えられて見ながら頂くと尚うまいっ!

 ここからは私の記録のための画像です(^ ^;)
IMG_9331.jpgIMG_9348.jpg
IMG_9337.jpgIMG_9342.jpg
IMG_9336.jpgIMG_9339.jpg
IMG_9340.jpgIMG_9343.jpg
IMG_9344.jpgIMG_9347.jpg
IMG_9333.jpgIMG_9328.jpg
             どれもこれも美味しくて思い出してもヨダレが・・・

         an.さんから美味しい情報を頂いたので近いうちに行ってみよう♪

 IMG_9318.jpg
              以前もUPしましたが・・・4月のカレンダーです♪







Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こないだ、リーフウォーク帰りに寄ったんです。
がーん。お休みでした。2日のことです。

店の前で営業カレンダー、ガン見しちゃいましたよ(笑)


お久しぶりです!
ロバさん、こんにちは(^-^*)/

私もanさんの3周年のお菓子、2箱とも購入して頂きました~♪
とっても可愛くて、どれもとても美味しかったです♪♪


お得な情報…というのがすごーく気になります(笑)
りかべりーさん♪
あら~残念でしたね。
anさんはHPがないから、お休みが解らないですもんね。。。
私も月末頃には営業カレンダーを覘きに行って次月に伺う日を決めてます(笑)
GWはどうなるんでょうね^^
おのじゅんさん♪
こんにちは^^

やはり、どなたに聞いても2箱大人買い?されてるようですね(笑)
賞味期限が翌日ってのが食べきれるかな~と不安でしたが、あの美味しさとサイズなら
全く問題なしでしたね^^

お得・・・いや~美味しい情報を聞いたので近いうちに行って来ます♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト